fc2ブログ

元旦そうそう嘔吐

明けましておめでとうございます





大晦日の夜ごはんに古い油で揚げた唐揚を食べた

それから気分が悪くなり
寝苦しながらもなんとか眠った

しかし夜中に激し胸焼けで寝ていられなくなった

そして嘔吐 ...

苦しい年明けだった・・・


今もまだ胸焼けが続いて苦しい ...



どんな元旦やねん !?



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 新年のご挨拶

★ トモヒコさん

あけましておめでとうございまーす☆

寒い寒い韓国から戻ってきました~

私は元旦だけちょっと胃の調子がすっきりしなかったですが、夕方になると焼肉をペロリと平らげました。
A氏は1/2まで微熱が続き、しんどかったみたいで食べに行く以外ずっと寝てましたわー
帰国日には元気になったけど、何をしに韓国にいったんだか・・・?
少々かわいそう~

今年もよろしくお願いします!!

Re: あけましておめでとう

★ Cさん
もう帰国したかな?
今日あたり帰国やったかな??
ミャンマーの少数民族どうでした?

>台湾の鹿港で551なんか目じゃない激ウマの肉まんに巡り会い、

な、な、なんですとーーーー
551の蓬莱より激ウマの肉まんってかっ!!!
私も食べたいーーーー!!

台湾って豚まんおいしそうですねー
実は、私、まだ台湾って行ったことがないんですよー
台湾に行ったら食べまくりすぎて、帰国時にはジーンズがパツンパツンになって苦しくなりそう~~
でも食べたいよーーー

バンコクの新年はうるさかったですか~
私は慶州の古民家で、外では冷たい強風が吹き荒れ、風の音が激しかったですわ~

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年も楽しいお話を…と言っている場合ではなさそうですね。
A氏もかおりさんも大丈夫ですか?
どんな時でも「ケンチャナヨ!」とかおりさんならおっしゃるかもしれませんが。A氏が心配。

無事のご帰国を祈っています。
今年もよろしく。

あけましておめでとう

旅はお休みして体調を戻してくださいねー。

さてさて、私はかなり前に台湾の鹿港で551なんか目じゃない激ウマの肉まんに巡り会い、
1個買って一口食べたら、そのまま後ろ向きに戻って、もう1個買った程ですが、
お腹が壊れました(-_-;;;;。丁度年末で、なじみの四川料理屋の店主と一緒に
台湾に行ってましたが、さっぱり食事もできず、紅白をウンウンうなりながら見て、
年越ししました。

また、あの肉まん食べに行くぞー!!

ちなみに、日本人の弟子が居て、世田谷線沿いに店があるそうですが、まだ行けてません。

バンコクの新年はうるさかったー。
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
日記タイトル一覧
  • 元旦そうそう嘔吐
  • 2010年01月01日 (金)
  • 12時25分04秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる