旅の工程

今、関空っす。
いよいよ、出発です!!
カタール航空 23:25発なので、搭乗手続きは22:45

おっともうあまり時間がない・・・

=私の旅のスケジュール=

1/25 23:25関空発 - 1/26 5:40 ドーハ着
1/26 6:45ドーハ発 -   14:25 ヨハネスブルク着
1/27 ンデベレ族の村に行く
1/28 プレトリアからスワジランドへ移動
1/29 スワジランドでワイルド・サファリ
1/30      〃
1/31 スワジランドからズールーランドへ移動
2/1  ズールー族の村へ
2/2  ズールーランドからレソトへ移動  
2/3  レソト ポニートレッキング
2/4  レソト    〃
2/5  レソト    〃
2/6  南アに戻り、ナミビアへ移動(?)

旅の後半のスケジュールは未定。

2/18 18:40 ケープタウン発 
2/19 7:05  カタール(ドーハ)着  1日カタールトランジットで観光
2/20 0:50 カタール発 
   16:20 関空着。


以上!!




今回、一緒に旅することとなったゆーすけのお父さんがこのブログを見て下さっているらしい。
お父さん、ゆーすけは任せてくださいね!!
と、いいながら、きっと私がずいぶん助けてもらうことになると思います・・・

時間があれば、旅先でブログをアップするので、私のブログでゆーすけの状況を確認してくだいね!!


では、ゆーすけが待つヨハネスブルクへ行ってきまーーーっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 旅の工程
  • 2010年01月25日 (月)
  • 22時36分54秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる