ヨハネスブルク到着

日本時間21時30分にヨハネスブルクに到着しました

日本を出て22時間

ユースケがちゃんと向かえに来てくれていて無事合流できました


ヨハネスブルクは雨です

今夕方の5時50分

日本より7時間遅れ

いまからスーパーに行って今日の晩御飯のおかずをかって宿で自炊します

しかし外は大雨 ...

どうしよう...

コメントの投稿

非公開コメント

★ コウくん
元気ー?
私も連絡しようと思ってたところ。

コウ君、今どこ?

南ア、スワジランド、レソトはどの宿でも自炊できるよ。
私もお金が無くて毎日自炊してるよ。

食パン一斤と卵やハムを買って、朝はパン。
お昼はサンドイッチ。
夜はパスタなど作ってるよ。

東を南下してくるといいよ。
みんなモザンビークが最高って言うてるわ。

南アで住みたいと思うほど南アは最高!

スワジランドは今雨季で常に霧雨が降ってるけど人がすごく良くて、むっちゃ気に入ったわ!
レソトは、ここは天国かパラダイスか!?って思うほどすばらしい国やでーー
ぜひおいでーーー

こっちに来てから移動ばかりでなかなかネットカフェに行けないわ・・・
明日からナミビア!!
1日半のバス移動頑張るわ!!

Re: タイトルなし

★くまちゃん
ブログ見てくれてるんやねー
ありがとう!!

今、南アフリカの中にあるレソトという国にいます。
この国は例えようの無いほど、すばらしい国やわー
この国を知ることが出来てよかったわー

もっとゆっくりしたいけど、明日から旅のメインとなるナミビアに向けて出発します!!

Re: 楽しみにしてます♪

今、レソト!!
レソト最高!!
こんなすごい国は初めて!!
はなちゃんも来たほうがいいよ!!

レソトでは、マサさんの家でお世話になってるよ。
昨日は、マサさんが高級レストランに連れて行ってくれて、胃袋がはちきれそうなほどご馳走してくれたよ。

マサさんすごく素敵な人やわー
こんな素敵な人とゆっくりいろんな話が聞けるだけでもレソトに来てよかったと思うわ。

今日1日ゆっくりして明日の朝レソトを出て、1日半ぶっ続けでバスでナミビアに向かいます。

元気?南アフリカの宿でもちゃんとネットとキッチンを付いているんですか?俺、やっぱり海外でモロッコとイエメンのビザを取れなかった。これから東アフリカのビザをチャレンジしようと思ってます。

熊さんだよ。v-237初めて聞く国で、どんなところか、わからへんけど、楽しんでるねv-218
気をつけて、日本に帰ってきてね。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしてます♪

そろそろ行ってるはず...と思ってブログ見たら、無事旅立っていましたね!
ゆみこちゃんの結婚式!の事、そうだったんだ、めでた~い♪おめでとー!!
2/20まで、充分に身体に気を付けて(若かりし頃のように無理しちゃダメよ)、たくさん経験してきてね。香ちゃんの話、楽しみに楽しみに、待ってま~す!
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • ヨハネスブルク到着
  • 2010年01月27日 (水)
  • 00時54分41秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる