ヒンバ族 2

【ナミビア】 =ヒンバ族 2=

首都のウィントフックから車で8時間ほど走り村に到着。

しかし、この村に入るのは規定があり、ヒンバ族の村に入るのは、翌朝だけと決められていた。

今晩泊るテントを張っていると、誰かが私たちの行動を見られているようだ。

振り返ると、それはヒンバの子供たちだった。

村の中には入れないが、子供たちは村の外に出てきて、私たちに興味津々。

私たちもヒンバの子供たちに会えた喜びで大はしゃぎ。

近寄ろうとすると、子供たちは笑いながら逃げる。
私たちも笑いながら声をかけ、追いかける。

ヒンバ族 1

子供がボロボロのボールでサッカーをしだした。
サッカー少年のサトルも交じる。
ヒンバ族 3

子供たちは大喜びし、サトルにめっちゃなつく

ヒンバ族 2


ヒンバ族 4

小さい子供は、サトルを奪い合いし、サトルに抱っこをねだる
ヒンバ族 7

子供を下ろすと、泣きじゃくりサトルの足にまとわりつく。
ヒンバ族 6
愛情に飢えてるのかな・・・?

サトルは常に子供を抱っこや肩車をし、服が真っ赤になった。


ヒンバの子供は、木登り名人ばっか。
めっちゃ人懐っこく無邪気だった。
ヒンバ族 8



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • ヒンバ族 2
  • 2010年08月13日 (金)
  • 12時52分17秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる