アフリカ報告会

10/17(日)にアフリカの報告会を行う。

簡単なチラシを作ったが、私はデザインセンスがないため、どうもパッとしない・・・
友人がアレンジしてくれると、これがグッと見やすくなった!!

10/17チラシ


長倉さんの講演の時、見やすくなったチラシを持参し、配らせてもらった。

長倉さんがこのチラシを見て、
「あ! 行ってきたんだー」
と、チラシを手に取ってくれた。

去年、長倉さんと会った時、
「私、来年、ヒンバ族に会いに行くんですよー」
と話をしていた。
長倉さんもヒンバ族を知っていて、
「えー!?大丈夫?ほんとに行けるの!?」と言っていた。
だからチラシを見たとたん、「本当に行ったんだー」と驚いた。


長倉さんは、講演の最後に、みなさんの前で私のチラシを手にし、
私の講演の宣伝をしてくれた。

これには、ほんとうに驚いた。

チラシを受付で置かせてもらうだけでもありがたいと思っているのに、
口頭で宣伝までしていただくなんて。

ほんとうにありがたい。


アフリカの講演は初めて。
10/17が迫ってきている。

「アフリカ=怖い・危険」と思っている方々に、
南部アフリカを少しでも身近に感じてもらえればと思う。


興味ある方や私の講演を聞いてみたいと思っている方は、
連絡をお待ちしています。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • アフリカ報告会
  • 2010年10月04日 (月)
  • 10時38分41秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる