いよいよ出発

9月の連休に上海に行って、
12/29からまた中国へ・・・

中国ばっかや~
でもいいねん。
中国大好きやし。

今日は初めて行く四川省・成都へ!!
6日間だけやけど、短い日程でも楽しんできま~す♪

たぶん寒いやろうから、防寒のことばかり考えてます。


今回の便は、関空から成都へは直行便と思ってたら、
天津トランジットやった~

でも、入国手続きするだけみたい。
1時間もトランジットはないみたい。

出発当日、昼に家を出ればいいけど、
朝から野暮用があって、出かけたりとバタバタですわ・・・


今回の目的は、
① パンダを見る
② 楽山大仏
③ 目が突出した面がある三星堆博物館

行程はまだ何も考えてない。
飛行機の中で考えよ~っと。



中国で私のこのブログはブロックされていて、
開くことも見ることもできないんですわ。
だからこないだの上海では、一度もブログアップできなかったんですわー

中国からのブログを更新するため、別のブログを作りました。

『中国からの手紙』中国旅中は、

『中国からの手紙』にアップします。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 意外!

★ minewoちゃん

えへへっ
成都はじめてなんですわ~

あっ!!
空港だけトランジットで利用したことがあるわ!!

1泊してパンダを見に行く予定やってんけど、トラブルがあって市内も出れずやってん~
トラブルというもの、飛行機のっとり事件で全ての予定がくるってしまってん

今回は念願のパンダ飼育場へ行こうと思って。

寒いと思って着込んできたら、めっちゃ暑い・・・

minewoちゃんもタイ楽しんできてねー



> かおりさんが成都初めてとは意外です。
> 私も中国経由で帰るか考え中。
> でも長居できないし行きたい場所は多すぎるし知り合った人たちにもまた会いたいし。。。悩むなぁ。
>
> 楽しんでくださいね♪

意外!

かおりさんが成都初めてとは意外です。
私も中国経由で帰るか考え中。
でも長居できないし行きたい場所は多すぎるし知り合った人たちにもまた会いたいし。。。悩むなぁ。

楽しんでくださいね♪
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • いよいよ出発
  • 2010年12月29日 (水)
  • 10時22分32秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる