今、関空

今朝は4時半起きで、今、関空。
pcの反応めっちゃ悪い・・・
(無料やからしゃーないか・・・)


昨日は5時半起きでwakabunちゃんと梅田で会って、
昼からは京都へ!
ソメイヨシノは満開でめっちゃきれいやったー
震災と原発の影響で日本人、外国人観光客がめっちゃ少なかったー
例年の半数かも?
観光バスも激減。
駐車場ガラガラ。
いつもなら、劇混みの哲学の道も普通に歩けた。

出発前に写真をアップしたかったけど、昨日は帰宅後荷物のパッキングや掃除、洗濯、
水周りの掃除と24時までバッタバタ。

旅立つ前、私はいつも家の大掃除をする。
帰宅して家が汚いのがいやだから。
出発前、家の中がめっちゃ片付いてすっきりした気持ちになれるから。
今朝も冷蔵庫の中を掃除した。
出発前にせず、普段からきれいにしとけってことやけど・・・
でもまー めっちゃすっきり!

金曜日にまたいろんな変更があった。

連絡がなかったカークンプンに電話した。
そしたら、料理上手なお父さんが6日の水曜日に心臓発作で倒れて緊急入院したと告げられた。
もう、ショックでショックで・・・
お父さんは、私が来る10日はおいしい料理をたくさん作って待っていると言ってくれていた。
今は、お父さんの状態は落ち着いているらしく、10日ぐらいに退院できると言っていたが・・・
心配・・・

お見舞いに行きたいが、退院して安静にしとかないといけないのに、
私が家などに行って、お父さんのことだから無理して起きるだろう・・・
今回は、家に泊まるのはやめる事はもちろん、
家族の顔も見れないかも・・・
カークンプンも平日は大学で家にはいてない。
せめてカークンプンとだけでも会いたいが
カークンプンともあえないかも・・・
とりあえず、貴陽についたら電話することになった。


それと、空港に迎えに来てくれると言っていたカンちゃんも
9.10日と日本の旅行会社と現地視察することになって、
10日19時に空港に来るのは無理になった。
ま、別に迎えなど、なくても全然大丈夫。

翌日から洞窟村に行くから、バスターミナル付近の宿で泊まることにしよう。

ま、その場の状況に応じて旅してきます。




では、行って来ます。







コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

★ wakabunちゃん

翌日は天気もよかったみたでよかった~
ただ、平安神宮の桜はまだやったね。
あそこの桜はちょっと遅咲きやからねー
京都の桜は、やっぱ最高やねー
来年もぜひ来てね!

大阪ではどうもありがとう!翌日はかおりさんプランで京都のさくらを満喫したよ。インクライン、実は初めてだった。南禅寺はきたことあるような気がしたけど、記憶が定かではなく、あのコースで正解でした!さくら綺麗だった~。

ただ日曜は天気がすごくよかったせいか、結構混んでたよ。でも外国人の数は少なかった。京都最高だね。また行きたいです。

中国旅行楽しんでね!
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • 今、関空
  • 2011年04月10日 (日)
  • 09時09分54秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる