8/30 ラジオに出ます!

8/5 毎日放送 MBSラジオ『加藤ヒロユキ 音楽のソムリエ』
にゲスト出演させていただいた。

反響が大きかったようで、
おかげさまで、またゲスト出演のお話をいただきました。


同じ番組ではなく、違う番組に!!!

しかも今度は、夕方の一番良く聴かれるゴールデンタイム。

毎日放送 MBSラジオ 『ノムラで ノムラだ』
毎週 月曜~木曜 4:00~

私は、今度の火曜日 


8/30(火) 4:10~30に登場します!!



この番組のメインパーソナリティーは、野村啓司アナウンサー
毎日放送のアナウンサー。

友人に、「『ノムラで ノムラだ』に出させてもらうことになってん~」
と言うと「あの野村啓司さん!? めっちゃいいやん~ 私あの人好きやねん~」
と、数人に言われた。
それほど関西では、けっこう有名なアナウンサー

火曜日のパーソナリティー谷口キヨコさんこと、キヨピーも関西では有名。
私、実はキヨピーファン。

キヨピーの喋りはテンポが良く、めっちゃ面白い。
だから密かにキヨピーファンだった。
そんな人と一緒に喋れるなんて夢のようや~

8/30の本番では、キヨピーに負けないくらいうまく喋りたいなー


関西方々、ぜひ8/30はキヨピーと私の掛け合いをラジオで聞いてくださいね!


ラジオのダイヤルは、1179Khzですよー

ラジオがない方は、PCで聞ける「ラジコ」で聞いてくださいね!
『MBS WEBラジオ』 → http://radiko.jp/player/player.html#MBS



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

★ ☆KAYO☆ちゃん

せやねん~
あのキヨピーと会えるし、喋れるなんて信じられへんわー
明日、会ってくるね!

PS;ボルト、ショックやねー

すご~いv-81
キヨピーと?!
でも平日の夕方はもろ仕事中です・・・
またどんなだったか教えてくださいね~
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 8/30 ラジオに出ます!
  • 2011年08月27日 (土)
  • 13時21分03秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる