クリスマスは便器で・・・

ほんと最近めっちゃ忙しく、全然blogを更新できないっす・・・

みなさんクリスマスの三連休はどうしてました?

私は22日から来客があり、朝から夜まで京都、奈良に出かけた。

22日の朝6時に桜井君が帰国。 関空着。

22日の朝7時に、イエメンで出会ったかづを君が伊丹空港に到着。
京都で1泊。


同じ日の同じ早朝に、友達2名+2名大阪に来るなんて~

桜井君は、関空からそのまま和歌山に行き、その日は和歌山泊。
23日の朝、和歌山から奈良に移動。

「24日の朝には、名古屋に移動しないといけないから、
かおりちゃんと会えるのは23日の午後しかないけど、どう?」

22日はかづを君と京都。
23日は桜井君と奈良に行くことになった。

2人とも会うのは2~3年ぶり。
その時の様子もここで書きたいが、もう時間が無い。
(中国出発前の夜中だから・・・)





24日のクリスマスイブはというと、
いただきもののワインを飲んだ。
おいしい♪

しかし、小さいグラスに1杯飲んだぐらいから、急に苦しくなった・・・

「あかん・・・ 苦しい・・・」

さっきまで赤かった顔が、急に青ざめたのが自分でもわかる。

とにかく、苦しい・・・

一人もがき苦しむ....

あー もうあかんーーーー!!!



トイレに駆け込み嘔吐・・・・

その後何度もトイレにかけ込むことになった・・・

その日の夜は、何度も気持ち悪くなり、ほとんど眠れなかった・・・

最悪のクリスマス・・・


苦しいクリスマスだった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • クリスマスは便器で・・・
  • 2011年12月28日 (水)
  • 04時44分22秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる