束河古鎮 2

【2011.12.30 3Day-2】 =カフェがうるさい束河古鎮= 

土産物屋街を通り過ぎると、池の周囲にはオシャレなカフェがいっぱい!

束河古鎮 池 1

束河古鎮 池 2

束河古鎮 カフェ1

束河古鎮 カフェ3

カフェでゆっくり日記でも書きたかったが、どのカフェでも弾き語りをしている。
束河古鎮 弾き語り2

束河古鎮 弾き語り 1

しかも大音量の生演奏と歌。
各店の演奏者が競っているみたいに、大音量で歌う。
しかも、歌がうまいわけでもない!
当たり前だが、全店が曲もリズムもバラバラ。
もう騒音!

麗江は人、人、人…
束河古鎮は、弾き語り演奏がうりさいのなんの!

もうがっかり…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日記タイトル一覧
  • 束河古鎮 2
  • 2012年02月01日 (水)
  • 12時16分58秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる