ワニ

【2012.7 バンコク滞在記】

トラパークでは、ワニのショーもある。
ショーの時間になると、調教師は水の中でのんびりくつろいでいる大きなワニのしっぽを持ち、強引に引きずりだす。
7.1 (269)ワニのショー1
ワニも反撃し、調教師にかみつこうとする。
見ているこっちがヒヤヒヤする。

調教師はワニの上に立ち、上からワニの上半身をそらすようにし、強引にワニの口を開ける。
7.1 (268)ワニのショー2
おいおい、そんなことしたらワニも怒るで~

次に別のワニの口を開け、何度も確認しながら手を口の中に突っ込む。
7.1 (273)ワニのショー3

ワニは突然おもいっきり口を閉じたと思ったら、その瞬間、調教師は腕を引く。
「パコッ」と口を閉じた鈍い音が会場に響く。

ひょえーーー!!
観客もざわめく。

次に調教師は、ワニの口の中に頭を突っ込んだ。
7.1 (283)ワニのショー6

タイのワニ調教師が、このようなショー中にワニに頭部をかまれ、頭部がワニの口の中に入ったままの恐ろしい映像を見たことがあったから、私は怖くてまともに見れない。

男性調教師だけでなく、若い女の調教師までワニの口に頭を突っ込んだ!
6.19 (1)ワニのショー5

ひょえーーー!!
「もうやめてーーー」
私は叫んでいた。

見ていてヒヤヒヤもんのショー
心臓に悪いわ~


ショーの後、お金を払えばワニの上に座って写真が撮れる。
7.1 (376)ワニと私2
ワニとのツーショット写真150B(約400円)

この時、調教師のお兄さんが隣にいた。
腕を見ると傷だらけ。
「この傷どうしたの?」
「ワニに噛まれた」
やっぱり噛まれたりするんやね。



ワニ園にいたワニがずーーーっと口を開いていた。
このワニ、口の中、血の気がなさすぎ・・・
ワニの口の中ってこんなに白いもんなんかなー?
7.1 (112)血の気がないワニの口

私が乗ったワニの口
7.1 (379)ワニの口の中

ワニって舌がないように見えた。
ワニには舌がないのかなー?

口を開けても喉の奥は見えないようになっていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
大阪出身
旅が大好きで、気がつけば40数カ国旅をしています。そして念願だった旅行記を2006年出版。
多くの人に一人旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日記タイトル一覧
  • ワニ
  • 2012年09月19日 (水)
  • 11時20分01秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる