ガーデン→ランチ→デザート

【2013正月 シンガポール&マラッカ】
(2012.12.28-2013.1.6)
=2Day= 
●ガーデン→ランチ→デザート

観音堂の次は、消防博物館へ。
RIMG0238_20130114144858.jpg

次にガーデンへ。(名前忘れた―)
RIMG0239.jpg
シンガポールのガーデンには、このような大きな扇子の形をした木がいっぱい。

それに、大木の枝に違う植物が生えて覆っている
RIMG0241.jpg

屋根にも!!!
RIMG0243.jpg
屋根を突っ切って生えているようにもえるが、屋根に種が付着し大きく成長したみたい。

次にチャイナタウンへのホーカーズでランチ
食べたかったチキンライスとサテ―
RIMG0248.jpg

RIMG0256.jpg
RIMG0257_20130114150229.jpg

「新加坡佛牙寺龍華院」
RIMG0249.jpg
大きな寺院。
寺院というより博物館みたい。
トイレが綺麗ということで、ここではトイレを拝借。

チャイナタウンにある、アイスカチャンへ。
アイスの種類がめちゃめちゃ豊富。
RIMG0258.jpg
RIMG0259.jpg
黒ゴマ&ココナッツ。
RIMG0261.jpg
こっちは、アーモンドだかピーナッツだったような?
RIMG0262.jpg
リチャードが注文した、マンゴー↓が一番おいしかった。
RIMG0264.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • ガーデン→ランチ→デザート
  • 2013年01月14日 (月)
  • 15時15分32秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる