明日こそイメチェン

今日、髪の毛を切る気満々だったが、時間がなく断念。。。

今日は~
何をしていたかというと~

朝8時に起きて~

ミー君とオーさんを見送り、9時半には家を出て、バスでカオサンへ。
カオサンでお買い物。

帰りのバスなかなか来ず、30分以上バス停で待ってた。

夕方まえにオーさんと合流し、マンションの下見に行ってきた。
6つの家を見たが、どれも150平米前後。
2~3ベットルーム、 バスルームは2つ。トイレは3つ。

今日見た家は新しいが、今の家の半分の広さ。

気に入った家もあったが、今の家の方が広く静かでいいと思う。
今のマンションは世帯数も少なく、プールがあるが利用者を見た事がない。

しかし、ミー君はしょっちゅう引っ越してるから、私が次回来た時、この家に住んでるんだか…


夜は2時間のスパに行ってきた。
オープンしたばかりで、今はプロモーション中で1時間の料金でもう1時間好きなコースを選べた。
私は、フェイシャルとアロマオイルマッサージにした。
帰宅すると、「君からすごいいい匂いがする~」と言われた。
スパでシャワーも浴びたから、今日はこのまま寝よう(#^.^#)

明日は、ショッピングセンターが集まってるエリアに行って、また買い物。
私が目指しているショッピングセンターは昼過ぎにしかオープンしないらしい。

朝はマンションのプールで泳ぎ、明日こそ髪の毛を切るぞー!

今日、バンコクで住んでいる女友達と連絡がとれ、明日の夜会えることになった。

毎日買い物してばかり。
持って帰れるんだか。。。
巨大手さげカバンを買わないといけないかも…







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かおり

Author:かおり
大阪出身
旅が大好きで、気がつけば40数カ国旅をしています。そして念願だった旅行記を2006年出版。
多くの人に一人旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日記タイトル一覧
  • 明日こそイメチェン
  • 2013年05月08日 (水)
  • 02時18分48秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる