ファンミーティングinバンコク

◆ 2013.4/27-5/12 GW ラオス&バンコク 16日間の旅
【14day バンコク 】

み―君こと桜井君の語学学校「ウェステル」
http://www.geocities.jp
で、私の本を受付で販売している。

本を読んでくださった生徒さんたちが、私に会ってみたいと言ってくれてるということで、今回バンコクで会うことになった。

場所は、最近できたばかりのマリオットホテルのレソトランでのディナービュッフェ。
ファンミーティングは7時からだが、私とオーさんは6時頃に行った。
2013バンコク マリオット

2013バンコク マリオット

2013バンコク マリオット

ロビー入ったすぐ横に、こんなものが設置されていた。
いったい何なんやろう~?
2013バンコク マリオット
ホテルスタッフに聞くと、今日はイベントがあるらしい。

桜井君が予約をしてくれていて、私たちの席はは、写真右奥の長テーブル。
2013バンコク マリオット

2013バンコク マリオット

前菜&サラダ
2013バンコク マリオット

2013バンコク マリオット

BBQはほどよい焼き加減に焼いて、お皿に盛って持ってきてくれる。
2013バンコク マリオット

2013バンコク マリオット

2013バンコク マリオット


2013バンコク マリオット

これはオーさんお勧めの料理。
2013バンコク ファンの集い
めっちゃおいしかった~


蟹、牡蠣、魚などの海産は好きな具を選ぶ。
3種類の焼方と3種類の味付けがあるから、希望する焼方と味を注文する。
2013バンコク マリオット

私は白身魚をガーリックペッパーで炒めてもらった。
2013バンコク マリオット
めっちゃおいしい!
他の2種類も注文したかったが、もうお腹いっぱいで食べれなかった…

2013バンコク マリオット

2013バンコク マリオット
全ての料理、どれも最高においしかった。


デザートの部屋があった。
写真には納まりきれないほどケーキ、アイスクリーム、たくさんの種類があった。
2013GW バンコク マリオット デザートコーナー

2013バンコク ファンの集い
一口サイズのケーキがたくさん
2013バンコク ファンの集い
私は普通の大きさのケーキを食べた~
2013バンコク ファンの集い


夜になると、ホテル入り口横に準備されていたパーテーション前では、なんだか撮影会が行われていた。

2013バンコク 芸能人

なに、なに??

この日はマリオットホテルでオープニングパーティが行われてて、
タイの有名人、有名モデル、芸能人たちが高級車でホテルに乗り入れると、カメラマンたちがパシャパシャと撮影。
2013バンコク 芸能人
私もカメラマンと混じって、タイの著名人たちらしい人たちを激写。
2013バンコク 芸能人

2013バンコク 芸能人

2013バンコク 芸能人

2013バンコク 芸能人

2013バンコク ファンの集い 芸能人
私たちが帰る前、有名人がいて、みんなで一緒に並んで撮ってもらえた。


私もタイの芸能人やモデル、著名人たちのように、カメラマンがいなくなったパーテーション前でポージング。
2013バンコク ファンの集い

帰国前日の夜にこんな素敵なホテルで食事をさせてもらえ、芸能人が来るオープニングパーティーの様子も見ることができ、なんだかとっても豪華な気分にさせてもらった夜だった。


そうそう、肝心なファンミーティングの様子はというと、
ファンの人たちは、旦那さんのお仕事でバンコクに駐在している奥さま方たち。
駐在員奥さまといってもまだ若く30代。
皆さんお美しい方たちばかりだった。
ほんとうは来たかったが、子供が小さく夜は出て来れないという人もいたらしい。

「旅の話しを聞かせてください~」というリクエストにお答えし、
本には書いてないエピソードや、桜井君との旅の話しをさせてもらった。
桜井君とは本には書いてない南ア、ジンバブエ、中米、南米を旅した時の方がエピソードがめっちゃある。
しかも笑える話ばっか。

ファンの皆さんは、桜井君は「桜井先生」の姿しかしらないから、今までのイメージと違ったようで、驚いていた。

場所や雰囲気はすごく優雅だが、笑い転げすごく楽しい時間だった。

またバンコクに行くので、今回来れなかった方たちとも交流できればいいなぁ~

ファンと言ってくださる皆さま、ほんとうにありがとうございました。
またお会いしましょうね!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • ファンミーティングinバンコク
  • 2013年05月20日 (月)
  • 12時42分19秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる