映画のエキストラ出演

8月最後の8/31
朝5時半起き、7時某所集合で友人たちと
群馬県と新潟県の県境にある谷川岳の一の倉沢をハイキングし、
清流沿いに大きな露天風呂が4つもある宝川温泉に行ってきた。

その話も書きたいが、書く時間があるんだろうか・・・?

宝川温泉から帰って来たのは23時。


疲れ切っていたが、翌日の今日(9/1)、朝から映画出演してきた~


知り合いにヨーロッパの某国の映画監督がいる。
今回、日本の東京を舞台に映画をとることになり来日している。

たくさんのエキストラが必要で、今日は私の友人たちに声をかけ7人ほどで出演してきた~

現場に行くと、たくさんのエキストラたちがいた。

欧米人監督の要求にできるだけ応えたいという気持が一丸となって、エキストラは踊りまくった。

リハーサルから飛ばしてしまって、後半はみんなバテバテ・・・

友人や私も、みんなクラブなんて行ったことがない。
だから踊ったこともない。
初めてのクラブデビューは、六本木のクラブで映画のエキストラだった。

目の前で俳優さんたちの迫真の演技にビビりながらも、私も演技(踊りまくる)をする。

2時間の撮影が終了する頃には、みんなフラフラになっていた。
(私が一番フラフラだったかも・・・?)

最後のシーンを撮り終えた時には、みんな達成感に包まれ自然と拍手がわき上がった。


撮影終了後には、監督やスタッフ、俳優さん、エキストラ全員で記念撮影。


今日は、踊りまくって汗だくになって、めっちゃ疲れたけど、すごくいい経験をさせてもらった。

私が声をかけて参加した友人知人たちも、大満足してくれていた。

映画が完成するのは1年後くらいだとか?
仕上がりを見たいなー
日本でも見れるのかなー??



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • 映画のエキストラ出演
  • 2013年09月02日 (月)
  • 00時12分29秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる