コロンボのホテル

【スリランカ&中国(雲南省・大理)旅行記】
2014.5/2-5/17 16日間の旅

● VJ City Hotel

コロンボには安宿があまりない。
(フォート地区はあったが、旧市街(ペター地区)のバスターミナル付近はネットでは見つけられなかった)

今回は夜到着だし、ネットで探し予約しておいた。
空港から到着するバスステーション近くで、ツイン部屋、安いホテルを探した。

セントラルバスステーションから歩いて10分ほど。
VJ City Hotel
RIMG2687_2014060610263667c.jpg

フロントは2階
RIMG2705.jpg

ロビー
RIMG2702.jpg

RIMG2703_201406061026403e4.jpg

廊下
RIMG2701.jpg

エアコン、ファン、バスタオル付き
ツイン 1泊 3836円
RIMG2696_20140606103220480.jpg

RIMG2700_20140606103224e98.jpg

RIMG2698.jpg

RIMG2697.jpg


昼だとこんな感じ。
RIMG2706_20140606104012a15.jpg

RIMG2707_20140606104014f4f.jpg

RIMG2708_20140606104014eb2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ウェス君

コロンボの宿はネットで探したから、このようなまともなホテルしか見つけられずやってん~
まともなホテルやろー
金額もまともやろー

スリランカって、どの町もまともなホテルしかなく、宿代がけっこう高くついたわー

シャワーの出もよく、お湯もしっかり出たでー
バスタオルがあったから、よかったわー
最近、荷物になるからバスタオル持って行ってないねん。

エアコン付きやったけど、私は高熱で悪寒がし寒くてエアコン、ファンは使わずやったわー

わぁ!君が選ぶとは思えないようなお洒落なホテルにビックリ!
正にCity hotel!
お湯出た?
プロフィール

かおり

Author:かおり
大阪出身
旅が大好きで、気がつけば40数カ国旅をしています。そして念願だった旅行記を2006年出版。
多くの人に一人旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日記タイトル一覧
  • コロンボのホテル
  • 2014年06月05日 (木)
  • 12時34分28秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる