帰国

ただいまでーす。
7日の夜に帰国しました~

元旦早々、熱を出し、(ま、いつもと比べたら37.5度の微熱で、たいしたことないです)
友人宅でゆっくりしてたので、ブログをアップしようとしたら、使い慣れてないipad miniで、わけわからん所を触ってしまったようで、ブログがブロックされてしまった。

認証コードは、家のPCに届くみたい。
家のPCは台湾では見れない・・・

ってなことで、帰国するまでブログをアップすることがなかったんです・・・

元旦早々不運続きでしたが、後半は体調も回復し、元気に帰ってきました。


夜の羽田着陸は夜景がきれいですね〜
夜の帰国、東京では初めてかも〜

帰国の時、友達夫妻が車で空港まで送ってもらっのですが、
通常15分〜30分ほどで着くはずが、昨日はバイパスが事故渋滞で大渋滞!

途中でバイパスを降りて下道に行ったはいいが、下道も大渋滞。
7日の台北市内は謎の渋滞で、なかなか進まない。

飛行機出発の2時間前になっても、まだまだ着きそうもない。
友達は「大丈夫」と言うが、出発1時間半前になってもまだ渋滞に巻き込まれたまま。

焦る私。

空港到着したのは、出発の1時間前だった。
ギリギリ間に合ったー
めっちゃ焦った〜

台湾では新婚の友達夫妻にお世話になり、楽しい正月でした。
何よりも、友達がすごく幸せそうで、私まで嬉しくなり幸せな気分になりました。

誕生日占いによると、(占いは信じてないけど・・・)
私の2015年は「人生で最も癒される」そうです。

正月早々から、友達夫妻に癒されました~
(いい事だけ信じる)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • 帰国
  • 2015年01月09日 (金)
  • 12時29分13秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる