キティちゃんだらけ

【台湾(台北滞在) 旅行記】
2014.12/25-1/7 14日間の旅

● 12/25 1 Day

■ 出発

クリスマス。
世間はクリスマスで盛り上がってたのかな??
私はクリスマスなんて関係ない~

台湾に向けて出発だ~!

今回は羽田出発。
羽田は我が家からも近く
(近いといっても1時間近くかかるけど~)
空港もこじんまりとしてて気が楽や~

DSCF6010.jpg


エバー航空で出発!
DSCF6011.jpg


チェックインを済ませ、出国手続きも済ませ、ゲートへ
ゲート内にフードコートがあった!
DSCF6012.jpg
ゲート内にレストランやカフェはよく見るけど、フードコートがある空港は今まで見たことがないかもー?
DTFではなく、土産が豊富な店やコンビニのような店もたくさんあったー
羽田の国際線、いいかも~

エバー航空の出発ゲートは端っこ
DSCF6014.jpg

エバー航空の台湾便ってキティちゃんなんかなー?
DSCF6017.jpg

9月に台湾から帰国の便もエバーでキティちゃんだった。

搭乗券もキティちゃん
DSCF6015.jpg

椅子カバー、クッションもキティちゃん
DSCF6022.jpg
冬(雪)バージョンに変わってた!

ちなみに9月末に利用した時はこんなん
DSCF4405.jpg
わー!
よく見るとどんぐりや紅葉やー
秋バージョンや~
DSCF4406.jpg

機内中がキティちゃんで、自然と笑みがこぼれる。

機内食にもキティちゃん
DSCF6026.jpg

デザートのケーキの上にはキティちゃんのクッキー
DSCF6027.jpg

親子どんぶりになぜか小さな高野豆腐。
その高野豆腐にはキティちゃんが。
DSCF6028.jpg

私はキティ好きではないが、キティちゃんが愛らしくめっちゃかわいく思えてる。

食べる時もキティちゃんに見守れてて、笑えてくる。

おしぼり、ナイフ、スプーンが入ってる袋もキティちゃん
DSCF6029.jpg
かわいすぎて使いたくない~

食後のお菓子もキティちゃん
DSCF6030.jpg

かわいすぎる~~

エバー航空のキティ便、めっちゃ気に入った!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • キティちゃんだらけ
  • 2015年01月21日 (水)
  • 11時40分11秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる