メルボルンでの家

テラスで食べる朝食をとても喜んでくれたカー君。

「あ~ メルボルンでの暮らしを思い出すよ~
僕が暮らしていた家でもテラスがあって、前にはハーバーがあって、テラスでよく過ごしていたんだ」

「え!? どこで暮らしてたの?」

2年前の正月、カー君に会いに行くためメルボルンに行ったものの、カー君とすれ違いで会えず、2週間メルボルンで過ごすことにった。
予定が無く暇だったので、メルボルン市内をくまなく歩いたから、メルボルン市内を把握している。

「僕はハーバー沿いのマンションで住んでいたんだ」

「えっ!? あそこ!? あそこって超高級マンションちゃうの!?」

「You know !?」

「Yes!
あそこのハーバーまで歩いたよ!
ほんとにあんな高級マンションで住んでたの!?」

私はまだ信じられなかった。

スマホの地図を出してもらい、私の思っているハーバー沿いのマンションなのか確認したら、本当だった・・・

彼が住んでいたというハーバー&高級マンション
RIMG1843_20160831195306b76.jpg

RIMG1844_20160831195307924.jpg

RIMG2172.jpg

「あんないいところで住んでたのーーー!
私なんて1泊3000円の6人部屋ドミトリーで2週間暮らしてたのに~・・・」

「僕も後で、君がメルボルンに行ったとき、僕のマンションを貸せばよかった・・・って後悔したんだよ~」

「わーー!! ほんまやーーー!!
私もあのマンションで住んでみたかった~~」

「大丈夫! 
近い将来、またメルボルンで暮らすつもりだから。
その時は、庭付きの家を買うから、いつでも泊まりにおいでよ」

「マジ!? 行く! 行く~!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • メルボルンでの家
  • 2016年08月31日 (水)
  • 20時05分00秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる