「君に届け」

【四川省・貴州省の旅】2016.9/4-29 26日間

9/11 Day 9-1《理県》


畢棚溝から下山し、ホテルの部屋で体を休めた。
夕食後、前日見ていたアニメ「君に届け」の続きを見た。


実は朝から続きを見たくて見たくて仕方がなかった。
何気ない時、お互い主題歌を口ずさんでいた。
畢棚溝で頭が痛い時、「ホテルに戻ったら「君に届け」を見よう!」と励まし合っていた。
もうめっちゃハマってる~

翌朝、外は雨だった。
しかも寒い。
朝ご飯を食べにフロントに下りる。
今日もあの絶品ラーメンを食べるつもり満々だったが、あれは昼メニューで
朝食はおかゆだった…
DSCF2226.jpg
jjちゃんは「これは中国の朝ごはんです」と、すごく嬉しそう。
朝ごはん20元(304円)

食後もまだ冷たい雨が降っていた。
部屋に戻り、私たちは「君に届け」を見る。

自分でもこのような胸キュンアニメにハマるなんて信じらへん~~
でも、ハマってしまった…

2時。
アニメは気になるが、眠くなってきた。
JJちゃんも同じく眠くなったようで、いったんテレビを切り眠ることにした。

5時、二人同時に目が覚めた。

目覚めてお互いの第一声「お腹が空いた…」だった。


実は、私達、年齢は違うが、身長、体重が全く同じ。
眠くなるのも同じなら、空腹で目が覚めるのも同じって・・・
なんちゅー二人や~~

私たちはすぐ夕食を食べに行った。
DSCF2227.jpg

毎晩、二品とスープを頼み、いつも満腹で苦しくなるほどだった。
jjちゃんは「スープは絶対必要!」と言い切るので、今日はスープと一品だけにした。
50元(760円) 
一人25元(380円)

いつもより一品減らしてもめっちゃ満腹になり、まだ外も明るいからホテル周辺を散歩することにした。

夕方になるともう雨はやんでいた。

今日は、結局どこも出かけず休息日になったが、2人とも体調が悪かったからちょうどよかった。

少し散歩し、また部屋に戻りアニメの続きをみる。

夜、11:30君に届けを見終えてしまった・・・・

まだ続きがありそうな終わり方に、すっごく気になる。
私、マジでハマってしまった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日記タイトル一覧
  • 「君に届け」
  • 2017年05月10日 (水)
  • 13時07分00秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる