増刷決定!

毎日いろんな事が起こって、ブログに書ききれないっす・・・

とりあえず、本に動きがあったので、報告しますね!

本の残数が14冊になったので、

増刷することになりました~。


出版して1年3ヶ月経っても動きがあるのは、
無名(素人)作家にしては大成功だそうです。
口コミや応援してくださっている方々のおかげだと思っています。
ありがとうございます。

今も、出版社には私の本の問合せがあるそうです。

「問合せって、どんな内容なんですか?」
「だいたい、『イスラム編』って書いているんですが、
他にもあるんですか? っていうのが多いですねー」

私もよく訊かれます・・・
「はい、ありますよっ」
って、早く言えるようにがんばります!!

これからも、応援よろしくおねがいしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

★ ひさみん
早くアジア編も書けるようにがんばるわ!
アジア編では、ひさみん登場よ!

★ hiyochanさん
中国編でも満足してもらえる内容になるようにがんばるね!

★ トモヒコさん
出版当初から、見守っていてくれてありがとうございます。
私はいつまでも「素人作家」として旅の楽しさを皆さんに届けたいと思います。
これからも、応援よろしくお願いしますね~!

やったね!

増刷なんて売れっ子作家みたいですねー。
でもかおりさんはプロの「素人作家」でいてくださいね。次回作、楽しみです。また書きためて、皆さんの所へ届けてくださいね。前作同様ドキドキパワーをいただきま~す。

祝増刷♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。
ネタ満載で、新しいのもお待ちしております。
 ̄m ̄ ふふ

増刷おめでとう~。
これからもジャンジャンバリバリ書いて
早くアジア編で“タイの山奥トレッキングツアー”も
書いておくれ。

ありがとう!

失礼だなんてとんでもないっすよ!
自分でもド素人って思ってるよ~
私は作家になりたいというより、みんなの前で旅で見て感じたことを話しする方が、自分に合ってると思うわ。
これからも講演依頼がくるようにする為には、第2弾も出してもっといろんな国の話ができますよってアピールしないとね!

いろんな本を読んでるKYOKOさんに「イスラム編だけではもったいない」なんて言ってもらえて嬉しいわ♪

私もそう思う

かおりちゃんの本は、素人の第1作としては(ごめんね、失礼な言い方で、前職の職業病だ)、何か個性と魅力を感じるんだよね。イスラム編だけではもったいないと思ってた。どんどん続イスラム、アジア・・・と書いていけばいいのになぁって。

ま、プロになるにはだるいときでも書かなきゃならないのが辛いとこだけど。折角だし、もうちょっと頑張ってみればどうでしょう。応援してます。

ではでは
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • 増刷決定!
  • 2007年05月23日 (水)
  • 22時47分35秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる