打ち合わせ

昨日、7/11(水)茨木市西地区公民館で行われる
講演の打ち合わせに行ってきました。

チラシ用の写真をいくつか持参。
でもねー、
これといって、いい写真がないんですよねー
近頃は、自分が入ってない写真ばっかりで・・・

有名な遺跡の前での写真なんて、ありきたりやしなぁ~
かといって、
イランのアルゲバムをバックに黒いマント(チャドル)を着た写真があるけど、
アルゲバムなんて、みんな知らないから意味が解からないでしょ?

砂漠で寝転がってる写真は、前回のチラシと似てるし…
死海で浮いてる写真も今イチ解かりにくいし…
所長と吟味したけど、結局もう一度写真を探すことになりました。

今回、初めて公民館に行ってきたんですが、
会場は、前回の図書館のより少し小さい程度で、60人は入れるそうです。

会場まではJR茨木から徒歩20分。
道も簡単でバスも頻繁に出てるし、けっこう行きやすかったです。
もしお時間があるようでしたら、みなさん是非来てくださいね!

茨木市西地区公民館
茨木市上穂積2-13-30
072-626-6541

コメントの投稿

非公開コメント

今度休みが合ったら来てくれるってぇ~?
ほんまかぁ~?
君の貴重なお休みに足を運んでもらうのは恐縮するからかめへんでぇ~
ひさみん来たら脅えて頭が真っ白になりそうや~
細かい指摘はA氏で十分や…

きゃー、痛いところを突かれてまった。
前回はな。。。
どうしても京都の友達に会わなあかん用事があってん。。。。
今度休みが合ったら行くよ!(たぶん。。。)
で、ビシバシ指摘して寝れなくしてやるさ!
あ○○うさんの様に。

休みなら行く???
ホンマかぁ~?
君はそう言いながら、休みでも茨木を素通りして京都に行ってしまうやん。
でもかめへんでー
だって、君が来たら厳しい指摘をいっぱい受けそうやもん~
宣伝してくれるだけでありがたいと思ってまっせ~

休みの日なら見に行くのに。。。
影ながら応援しておくわ。。。。
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 打ち合わせ
  • 2007年05月31日 (木)
  • 12時34分19秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる