物欲

ちょっと私事の話なんですが、、、、

私は、年中ダイエットを試みてるんですが、
ジムにも行けない日々。
結果が全然出てこないんですわ~

で、こんなすごいものを見つけちゃいました!!
その名は
「ビリーズブートキャンプ」
これ、欲しいゎ~

私、物欲というものが無い人なんですわ。
でも今、これが一番欲しいぃーーーー!!

私も入隊したいわぁーーー

だれか、これを実践してる人いる?
もし知ってたら、結果を教えて欲しいわぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

みんな知ってたんやぁ~

★ ひさみん
2、3週間前、友達に「なんとかブートキャンプっていうDVDがあってむっちゃ痩せられるらしいでー」
それだけじゃー意味がわっぱりわからず、そのまま聞き流しててん。
昨日、ふとビリーと出合ってしまたんや~

ビリーさん来日するらしいなー

★ hiyochanさん
あの動きなら効果はすごいでしょうね!
家であの動きができるっていうのが魅力的ですよねー
欲しいわー

★ KYOKOさん
さすが、KYOKOさん!
情報が早いですねー
以前、ブログに書いてたって!?
見落としてしまってたなんて・・・
なんてこったぁ~

ジムでもブートキャンプ始まるって!?
これまた情報が早いですねー

借りてるのにまだ見てないって!?
もったいないぃ~~

情報、遅いなぁ~(笑)。
私は数ヶ月前にブログで書いたはず。

ジムでもブートキャンプは7月から始まるよ。
スタッフがやるからビリーほどじゃ絶対無いけど、1人でやるよりやる気が出るんじゃない?

ちなみに人から借りてます。
自慢じゃないが、1度も見てさえいない(笑)

ビリーさん、大ブレーク中ですね~
私は場所も根性もありませんけど、
やった人はかなりいい結果でてるみたいですね~。

かおりんもやっとビリーさんに出会いましたか。
私もビリーさんが欲しいと思いつつ、今まで買った
もろもろのDVDやダイエット本を前に旦那に
『これの二の舞になるからダメ』といわれてしまった。。。

巷の評判は・・・・
マジで2週間続けるとやせるらしい。
でもマジで・マジで辛いらしいから
挫折する人続出らしいですわ。

20日にビリーさん来日でたぶんテレビに
出まくるだろうからチェックしてみ~。
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 物欲
  • 2007年06月19日 (火)
  • 08時42分40秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる