只今、入隊中!!

6/29(金)、ついに届きましたっ!!
待ってました!!
「ビリーズブートキャンプ」
思ったより届くのが早かったです。

で、さっそく金曜日の晩から入隊いたしました!!

マジでキツイっす・・・・
もう汗だくで、床には汗がボタボタ落ちますわ。。。
キックの時、足が上がりません・・・・
股関節が「グキッ」と鈍い音がしました・・・
私、体堅いんです・・・

無理は禁物と、DVDのように機敏な動きはできないけど、自分のペースで、
ドタバタ、フラフラになりながら3日目まで無事終わりました~

で、途中経過はって?
1日目は、ウエストが2cm縮小しました!!
その後、変化無し・・・
ほんまに一週間で痩せられるの?と少々疑問です。

1日目はチューブ無し。
2日目は時々チューブも使用。
3日目の朝、お腹と鎖骨の下や腕の付け根あたりが筋肉痛。

インストラクターのきこりちゃんから、
「ブートキャンプは、太ももが太くなるから気をつけて!」
とのアドバイスを受け、太ももに負担がかからないよう、お腹に力を入れてやってます。
おかげで太ももは筋肉痛になってないです。

3日目は応用編だけあって、かなりきつかったんで、
終了後は、ちゃんとストレッチもしておきましたよ。
翌日、全身筋肉痛で動けなくなっては困るもんね。

あと4日間がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

ビリーは「太ももの前に力を入れるんだ!」って言うて、やたら太もも強化の内容が多いねん。
昨日、3、4日の応用編をやったけど、いちだんと太もも使う内容やったよ。
私はこれ以上太ももを太くしたくないから内容を変えたりお腹に力を入れたり、終了後はストレッチしたにもかかわらず、今日は太もも筋肉痛ですわ・・・
ウエストは確実に縮小するで。
今日計ったら使用前より3.5cm縮小してるわ。

ええ?ビリーさんすると
太ももが太くなるのか?
それは困った。。。。。
私も知人にDVD貸してもらえそうなのさ。
でもそんなにキツイんや。。。。
出来るやろか???
今度会うときは引き締まったかおりんが
見れる訳やね!
楽しみ~。
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 只今、入隊中!!
  • 2007年07月02日 (月)
  • 00時36分25秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる