ブートキャンプ6日目

ブートキャンプに入隊して6日目。
残るは最後の最終プログラムのみ。

最初の3日間はマジでキツかったっす。
4日目の朝、恐れていた太ももが痛くて、
ビリーの動きにまともについていかなかったです…。
(今でもあんまり付いていけてないですが・・・)

3日目から基本プログラムや、応用プログラムを朝にして、
夜はその日のプログラムに挑戦し、一日2回してました。
朝も夜も汗だくですわー

キックの時、最初は50cmほどしか上がらなかった足が、
徐々に上がるようになり、1mは軽く上がるようになりました。

5,6日目の腹筋プログラムは、時間も短くそんなに激しい動きも無く、
「なーんや、こんなんでいいの?」
ってな感じでしたが、ちゃんと効いてるんですねー。
6日目が終わった今、
気がつけば下腹ポッコリの私のお腹が、ストーンと平らなんでんすわ!

今まで下を向くと下腹しか見えなかったのに、
今日は床が見えたんですよっ!!


今までどんな腹しとんねん!?

って思わず突っ込んでしまったんちゃうます?

いやぁ~、マジで人前には絶対出せない体なんですわ。
そんな私がたった6日でウエストがなんと5センチも縮小
してるではないか!!

体重はあまり変化ないんですが、体脂肪がマジで減りましたわ!

でもねー、見た目はまだあんまり変わらないと思うんですよねー
このまま1ヶ月間続けたら、もっと体が引き締まって
「あれ?もしかして痩せた?」って言われるようになるかなぁ~?

明日は最終プログラム。
どんな内容なんやろう~?
ちょっと恐ろしいわぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

★ はなちゃん
わおっ~!久しぶり!!元気?
はなちゃんがくれた今より6キロ痩せてた4年前の私の写真を見るたびに、「あぁ・・・このときのように痩せたい・・・」って思い続けてるねん。
ご飯の代わりにブロッコリー食べてみたり、毎日決まった時間に体重計って意識するようにしてたけど、どれもこれも私にはあかんわ~
やっぱりスリムな体になるには、運動して体を引き締めなあかんね。
そういやぁ~、6キロ痩せた時、私運動してたもんなぁ~

★ ひさみん
ほんまに体調大丈夫か!?
ひさみんは食事療法すると今以上に顔が小さくなってやつれてしまうから、痩せたい部分だけトレーニングして引き締めた方がいいよ。
だって、私からすれば「どこが太ってるねん!?これ以上痩せてどないするねん?」ってマジで思うわ。
ひさみんに比べ、私はなぁ・・・とほほ・・・



心配いただいたけど私の体調も復活よ!
もうすぐ貸してもらえそうだから挑戦してみるわ。
ま、かおりんの場合“骨太”(笑)やから外見はな・・
お互い秋にはキュッと引き締まった体で会おうぜ!

激やせか?!

お久しぶり~
すっごいじゃーーーん!
今度会うのが楽しみだわ~。うっひっひぃ~
1日100g減ダイエットも順調?

しかし本当に流行ってるねビリーさんの。
インナーマッスルを鍛えるのがどんなに大事か、
私はジムのレッスンでトレーニング続けてみて改めてよくわかったよ。
今年はイタタ…とならずに京都散策できそうだよん♪
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • ブートキャンプ6日目
  • 2007年07月04日 (水)
  • 14時41分39秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる