ブートキャンプ終了!

ビリーズブートキャンプ7日間無事終了しました~♪

で、結果はというと・・・
思っていた以上に効果が出ました♪

体重   -1.3
体脂肪 -3
ウエスト -4
ヒップ  -1
下腹   -2.5 


開始6日目には、食事前にウエストを測ると-5になってました。
6日目は腹筋プログラムなんで、ウエストがうまく絞れたんでしょうね。

一週間入隊してみて、前半がとにかくしんどいです。
体がまだ動きに慣れてないので、全身筋肉痛になります。

【1日目】
何がなんだかわけがわからず、ドタバタと動き、腕立てができず、
キックの時足が上がってない自分に気づくが、そんなことより動きに付いていくのに必死。

【2日目】
腕や腹筋が痛く、腕立て伏せができず、汗だけがボタボタと落ちる。

【3日目】
とにかくキツイ。
基本プログラムでも付いていくだけで必死なのに、
応用プログラムになるともっと動きが激しく、
チューブも使って太ももがパンパンになる。
内容がハードすぎて、このまま最後まで続けられるか不安になる。

【4日目】
朝起きると筋肉痛・・・
筋肉痛で動きににくいけど、キックの時に足が上がっていることに気づく。
体重はそんなに落ちてないけど、自分にしか解からないくらいの体の変化を感じる。

【5日目】
腹筋プログラムは、むっちゃキツくって、わけのわからない悲痛な叫びをしてしまう。
今までのように一時間ではなく、レッスンは35分出終わるが、
腹筋だけでも汗が滝のように出て、床にポタポタと落ちる。

【6日目】
前日の腹筋プログラムで、首や肩がこって首が筋肉痛になる。
前日と同じ内容のなのに、なぜかスムーズにしている自分に気づく。
それでも汗だく。

【7日目】
いよいよ最終日!
今までの内容からすると、最終はどんな恐ろしい内容なのかと脅える。
DVDは今までのスタジオ内ではなく屋外で生徒も増えてて、
前列の2名以外は同じユニフォームを着ていてみんなの気合が伝わる。
内容は、今までよりより機敏さを求められ、これが一時間ほど続くのかと思うが、
35分ぐらいで終了。
最終日はあっという間。
でも汗だく。

一週間で終わらず、1ヶ月続けるとマジで痩せられると思います。

これから毎日がんばって続けよう!
と思った矢先、ひさみんから珍しく電話が。
「ビリーさん貸して~」
急いで7日目を終了して、ひさみんに送りました。
DVDが戻ってくるまでこの体重や体脂肪が維持できるんでしょうか・・・
ひさみん、早く返してね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • ブートキャンプ終了!
  • 2007年07月07日 (土)
  • 01時50分04秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる