私を見つけてね

先日、このブログで、お盆休みを利用して、次々に旅立って行ったってのせたところ、
コタキナバルで知り合ったピンゾーが、「俺は日本にいるぞー」って連絡がありました。

彼はマレーシアに行くつもりで、Airをギリギリまでキャンセル待ちしてたけど、
取れなかったんですって。

「それで急遽、阪神戦を大阪まで見に行くことにしました」

ちなみに、彼は生まれも育ちも横浜なのに熱狂的な阪神ファン。

阪神戦!? 野球観戦!?
阪神の応援ってむちゃくちゃ楽しいんですってね!
私、野球に全く興味なくて、行ったことがないけど行ってみたい!

「私も行きたい。チケット取れる?」
「厳しいけどがんばって取ってみます」

阪神戦のチケットなんてどうやって取るんやろう?
そんな事もしらないので、ピンゾーにすべてお任せしました。

一昨日の夜「チケット取れました!」と、うれしい連絡。
やったーーー♪

明日の16日(木)、阪神-中日戦の試合を見に行きます!
テレビ中継するんかなー?

「派手な服着て行きー。ほんならテレビに映るで」
と、母が言ってました。
ほんまかいな?

よし!派手な服を着て行きます!!
みんな、私を見つけてね!

うっしっし~
楽しみや~♪

コメントの投稿

非公開コメント

阪神ファンなんですか!?

sunnyさんって阪神ファンなんですか!?
昨日連れて行ってくれた友達は横浜の人なんですが、神宮、横浜球場にしょっちゅう行って阪神の応援してるらしいですよ!
関東でも昨日の試合見れたんですね!すごい!!
監督退場の時、みんな大激怒で、私も一緒にブーイングしときました。

甲子園に来ることがあれば、我家に泊まってくれてもいいですよ!
その時は私も一緒に甲子園に行こかなぁ~

中継はNHK衛星で放送してましたよ。あの中にいらっしゃったんですね!!どんな服装でいかれたんですか!?

監督退場になったりすごいブーイングだったんちゃいますか?

私も一度でいいから甲子園で応援したい!

sunny@神宮&横浜で応援頑張る阪神ファン

今日は、京セラドームですわ。
昨日、チラッとテレビで阪神戦を見たけど、観客全員阪神ファンのようで、すごい盛り上がりですよねー
あんな中に私も行くのか~って思うとワクワクですわ♪
甲子園は迫力が違うのかぁ~
想像できひんゎ~

今日、京セラドームにいかれるんですね!!
しっかり応援してきてくださいね~
そして、是非とも楽しんできてください^^
次は甲子園へ・・・迫力が違いますよ
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 私を見つけてね
  • 2007年08月15日 (水)
  • 22時26分49秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる