15日は旅博

安倍首相の突然の辞任はビックリしましたねー

ところで、私事ですが、15日は、旅博のために東京へ行ってきます。
考えたらちょっと贅沢やでなぁ~
それも、行きは飛行機で行きます。

本当は夜行バスで行くつもりやったんですが、
どこも満席なんですわー
よう考えたら15日から3連休なんですよねー
14日の晩からみんな東京行くんですね・・・。
14日のバスは諦め、15日の早朝、飛行機で行くことにしました。

何で飛行機やねん!?
飛行機を考える前に新幹線ちゃうの!?って?

私、新幹線は緊張するんですわー
新大阪って新幹線のホームがいっぱいあって、
自分が乗る便を間違ったことがあるんですよー
同じ車両がホームに次々に入ってきて、
いつの間にか、すーーっと出発するし。
自分の便を乗り間違えてないか、ドキドキするんですよねー
飛行機の方が乗りなれててラクなんです。

それに、新幹線より飛行機の方が安いんですよ。
マイレージも加算されるしね。

行きは贅沢するんで、帰りはバスでゆっくり帰ってきます。

東京行くって、なんか大変ですね。
やっぱ遠いからかなー?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新幹線新幹線(しんかんせん)は、旧日本国有鉄道(国鉄)が1964年(昭和39年)10月1日に営業運転を始めた東海道新幹線を初の路線とし、現在JRグループが運行する高速鉄道路線およびそれに用いられる車両、並びに関連する鉄道輸送システム全体をも指す呼称である。、新幹線3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 15日は旅博
  • 2007年09月13日 (木)
  • 08時59分40秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる