写真展終了

10/15~28まで行われていたアハメット・オズユルト氏の写真展が、
今日(10/28)で終了しました。

8月に千葉で開催した時は、1日数百人で、
2週間で5000人以上の来場者だったとか。

大阪は準備不足だったこともあり、
事前の宣伝が全くといっていいほどできていていなくて、
あれほど素晴らしい作品なのに少人数しか見てもらえなくて残念でしたが、
アハメットは来てくださった一人一人に直接説明できてよかったと言っていました。

けっこうリピーターもおられ、お菓子やケーキなどの差し入れもしていただき、
来てくださった方とお茶を飲み菓子もつまみながらアットホームな雰囲気で
2週間楽しく立たせて頂きました。

最初、この話があたっとき、2週間ほとんど休み無しで拘束時間も長いしどうしよう…
安易に引き受けてしまった・・・
って、ちょっと思ったんですが、今となっては引き受けてホント良かったと思っています。

このブログを見てくださってる方や、本の読者の方々が見に来てくれて、
直接お会いしてお話することもできてとっても良かったです。
今日はどんな人が来てくれるかな?って思ったり、毎日楽しみにしていました。

駅から遠いにも関らず、わざわざ足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

★ トモヒコさん
トモヒコさん来てくれるかなー?って思って待ってたんですよ~
2週間もあるから来てくれるかと思ってましたよ~
写真展は大好評でしたよ。

見たかった…

残念! せっかくの機会だったのに都合がつかなくて。
また何かイベントでもあればお知らせ下さい。
どんな印象の写真やったんやろ…
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • 写真展終了
  • 2007年10月29日 (月)
  • 01時46分59秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる