南ア・ナミビアの旅はいったいどうなるか!?

昨日、きこりちゃんと会ってきました。

大問題が発覚したというのは、きこりちゃんの職場で3月に2週間ほど休みをもらうと伝えていたけど、
まだ先の話だし、はっきりした日程まで伝えていなかったそうです。

先日、同僚と話をしていると、その同僚も3/4~7日に友人と北海道へ行く計画を立てていて、
もうすでに予約済みだとか。

なので、きこりちゃん一人だけ4日遅れの3/8出発で、現地合流できないかということでした。
「1人で現地まで行きます!」って言ってくれたのはとっても嬉しかったです。

でも、トランジットはあるし、行き先は南アフリカ。
それも世界一危険な街、ヨハネスブルクです。

それも、空港で待ち合わせではなく、ヨハネスブルクからバスで30分ほど行った隣の街、
プレトリアで待ち合わせすることになりました。

まさか、空港から自力で隣の町まで来いなんて言われるなんて思ってなかったやろうなぁ~
でも、日程的に私たちが空港まで彼女を迎えに行く時間はないんです。
がんばって来てもらうしかありません。

ちなみに、彼女は今回初めてのバックパッカーです。
彼女の趣味は波乗りで、海外へはハワイ、バリ島、サーファーズ(オーストラリア)と、
波乗りを目的とした海外旅行だったそうです。

でも、彼女なら大丈夫と思うんです。
彼女なら困難なミッションでも、なんとか成し遂げてくれることでしょう。

問題が解決してよかった~

が、あと2名と全く連絡が取れません。
いったいどうなってるんや!?
こんなんでほんとうに全員で南ア・ナミビアへ行けるんやろうか・・・?

南ア・ナミビアの旅は移動が多いので、バスで行くか飛行機を使うかなど打ち合わせしたいのですがね・・・・
私が勝手に決めるわけにもいかないし・・・
あぁ~、困った・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 南ア・ナミビアの旅はいったいどうなるか!?
  • 2007年12月13日 (木)
  • 23時25分32秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる