旅博 2008

さっそく旅博に行ってきましたよ~
旅博2日目の23日は友人と一緒に行くんで、今日(22日)はいつものように一人で朝一番に行ってきました。

明日は友人なんで、チュニジア大使館のkaeさんとゆっくり話ができないんで、
今日はkaeさんに会いに行ってきました。
P3120009.jpg

P3120011.jpg

年々、チュニジアを取り上げる雑誌が増えてきています♪

チュニジアブースの横にはカタール航空。
P3120008.jpg


各国のブースがたくさん。

いろんな国の屋台も出ています。
12時前になると屋台の前は行列ができるんで、早めに行きましょう!
P3120002.jpg P3120001.jpg

P3120003.jpg P3120004.jpg

隣の日航ホテルでは、ドイツコーナーがあって、ドイツ料理やビールが飲食できますよ。
P3120005.jpg P3120006.jpg


隣の日航ホテルでは、各国のセミナーがあります。
無料で、このセミナーはかなりお勧め!
1日あっても見切れないほど盛りだくさんですよ。
3/23(日)最終日です。
10:00~17:00頃まで
あなたも是非旅博へ!

旅博サイト→http://www.kansai-airport.or.jp/play/event/tabihaku2008/

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、わざわざ関空からの便に予定を変更してくれてありがとう!
それやのに、あまりゆっくり話す時間がなくてごめんね。
いやぁ~それにしても、まさかあんなめでたい話が聞けるなんてビックリや。
おめでとう!
今度、地図&年表を持っていくから、歴史をじっくり教えてね。

お礼

旅博お疲れ様です。福岡ではなかなかああいう機会がないので、やっぱ大阪は都会ですねぇ~!それにしても、お久しぶりでしたね♪相変わらずお元気そうで、何よりです。ランチご馳走様でした。また、お会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  •  旅博 2008
  • 2008年03月22日 (土)
  • 22時22分35秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる