本&講演予定

いやぁ~ 毎日ほんといろんな事がありますわ。
いったい、どのことから書こうかなー?

え~っと、 昨日、出版社に原稿を送り、「本に載せる写真はどれくらいありますか?」と聞かれました。
まだそこまで考えていなかったです・・・
今日は、どの写真を入れるか選んで、選んだ写真を現像に出して、出版社に送らないと・・・
ん? 写真をメールで添付したらあかんのかなー?
やっぱ、ちゃんと現像して郵送しなあかんのかなー??

それと、地図も書かなあかんなー

ん~ それに表紙どうしよう・・・


-------------------------------

順調にいけば、2作目となる『中国編』が、この秋に出版するかもしれないのですが、
本のとは別に、おかげ様でいろんな所から講演以来がり、講演日も決まりました。

・9/5(金)
・10/30(木)
・11/9(日)
・11/12(水)
・11/20(木)

11月に集中していますね。

10/30は、大阪市の「旅の情報ステーション」からの依頼です。

今年の3月に行われた関空旅博で、kaeさんのお手伝いをしながらチュニジアブースで、
私の本を売っていたんですわ。
またまた、立ち寄った「旅の情報ステーション」の副所長さんが私の本を買ってくれたんです。

私の本を読んで気に入ってくれ、
「今まで各国の政府観光局を招いての講演しかしたことがなく、
こうして旅行作家さんを招いての講演は初めての試みなのですが、ぜひともうちで講演を・・・」
と、電話を頂きました。

オーキャット(旅の情報ステーション)のサイトだけじゃなく、大阪市の広報にも載せてくれるみたい。
徐々に口コミで広がってくれたらいいのになぁ~
よーーーし!
みんなを笑わせて、印象に残るような講演にしまっせーーー





密かに、HPで中国のページをアップしてるって知ってました??
日々、地道に作ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

★ はなちゃん
私の活動なんて、たいしたことないよ~
ただ、出会いは大切にしていきたいなーって思うわ。

講演の一般参加の受付可能な日になれば、また公表させてもらうね。
ちと、早すぎるもんで・・・

かおりちゃんの活動、活躍、さすが!の一言。
講演、どれかひとつでも聞きに行けたらいいな~。
また、講演の一般参加できるのあったら、
詳細記してくださいね。
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • 本&講演予定
  • 2008年07月01日 (火)
  • 09時52分43秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる