3年後の自分へ

ひろちゃんからの提案(宿題)で、マジメな私は「3年後の自分」に手紙を書いてみました。
ちょっと公開しようと思います。


《2011年7/7(3年後)のかおりさんへ》

お元気ですか?きっとあなたの事だから元気だと思います。
この3年間あなたはどうされていましたか?
本は売れていますか?
次の作品はどうなっていますか?
少しは本に関することで発展があり、人の心を動かすような活動をしていますか?
そして、もうナミビアには行ったのでしょうか?

○○歳のかおりさん、もうおばちゃんだと投げやりになっていませんか?
まっ、あなたのことだからそれはないでしょう。
あなたの人生はこれからです!
まだまだあなたにはすべきことがたくさんあります。
気を引き締め、世界を旅してたくさんの人と出逢って、より素敵な人生を送ってください。

● 3年後の2011年までには、体重、体脂肪を落とし、48キロになっている!!
● 3年後の2011年までには、ナミビアに行く!
● 世界のトイレ、葬式を研究する!

がんばれ!!







今、将来の方向性にちょっと戸惑いがあるので、具体的なことは書けませんでした・・・

みなさんもこのブログを見たきっかけに、3年後の自分考えてみてはいかがでしょうか?
書いてみるとけっこう楽しかったですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • 3年後の自分へ
  • 2008年07月11日 (金)
  • 16時23分15秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる