やっと終了~ 今後の予定

14日が最終期限。
13日までに最終修正を終え、地図、写真、全てそろえて提出しないといけなかたんですわ~
いやぁ~ 大変でした・・・

写真、地図を13日の夕方までに宅急便で送り、文章はなかなか手こずり、
修正が終わったのが、14日の朝4時半。 
新聞配達のバイクの音を聞きながら、文章を送り終えました~
いや~ やっと解放された気分です。

やっとゆっくり眠れる・・・ と思ったものの、その3時間後には起きて、
昨日(14日)は、朝から浴衣を着て京都へ出かけないといけなかったんですわ~
そのときの話は、また後ほど。

こないだイランとイエメンに行ってきて、私より中東やイスラムの国に行きまくってて、
話も最高におもしろいsunnyちゃんが、今関西に来ていて、
17日に京都で会ってきます。
彼女から、また楽しい話を聞くのが楽しみです♪

そして、来週は、チュニジア大使館のkaeさんが、プライベートで大阪に来るので、
21は京都、22日は大阪へ。

なんやかんやで8月も忙しくあっという間に終わりそうですわ。

9/5は久しぶりの講演です。
9月にはゲラ刷りがあがってくるので、ゲラ刷りでの原稿最終チェック。

そして、9/20or21に東京に行きます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • やっと終了~ 今後の予定
  • 2008年08月15日 (金)
  • 17時41分46秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる