東京パーティー無事終了

東京のパーティーが無事終了しました~

来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
新たな出会いや、10年ぶりの再会、旅先以来の再会、これないと思っていた人が来てくれたり、
4時間があっとうまでした。

参加者同士ほとんどが初対面なのに、以前からの友達のように親しくなって、
連絡を交換し合い、たくさんの人との交流を楽しんでくれてよかったです。
さすが世界を旅するバックパッカーたち!

大阪に帰るまで来て下さった方々に連絡が出来ないので、
このブログを借りてお礼を申し上げます。

ありがとうごいざいました。




19日は、朝から横浜、上大岡へ営業に行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しかったです

かおりさん、

そして、東京パーティー参加の皆さま、二次会参加の皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。

かおりさんを始め、参加者の皆さん ほとんどが初対面でしたが、共通の趣味ということもあり、素敵な方ばかりでとても楽しかったです。

皆さんとは、連絡先の交換をいたしませんでしたので、たいへん恐縮ですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

かおりさん、皆さま、またお会いしましょう。
ありがとうございました。

誘ってくれた ノムさん、ありがとう
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 東京パーティー無事終了
  • 2008年10月19日 (日)
  • 00時12分14秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる