大阪パーティーの様子

まだパーティーの余韻に浸っています。
だって、ほんまに楽しかってんもん~

その後、徐々にパーティーのお礼のメールをいただきありがとうございます。
(ほんとうは私からお礼を言わないといけなのに・・・)

「土曜の夜はとても楽しかったです~」

「みんなステキな方々ばかりで 楽しかったです!」

「すごい楽しく、アツく濃い夜を過ごせました」

「みんなバイタリティーにあふれ気さくな人たちばかりで、とても楽しい夜でした」

「土曜日は大変有意義でした。
何よりも、かおりさんファンの皆さんが素敵な人たちであるというのがよーくわかりました」

私もみなさんにステキな友人・知人をいっきょに紹介できて良かったです♪

女性からは、

「かおりさんが出会う若者はイケメンが多いなぁーと思いました」

「カンボジアのメンバーとってもステキです!!」

と、女性からは男性へのファンメール(?)もあったり。

そうなんですよー
私が出会う若者は、イケメンが多いんですわー
(なーんちって)

きっと、内面もステキだからでしょうね!

女性はそんなステキな男性を前に、目を輝かせていたのが印象的でした。

全員私の自慢の友達です!!


東京は24名の参加で、お店で集合写真が撮れたけど、大阪は61名もの大人数で、
集合写真など撮るスペースもなく、それに私も写真を撮りたいと思いつつ、
それどころじゃーなかったんですわ。
デジカメを持っていってたけど、結局一枚も撮れませんでした・・・

友達が受付の様子を写真に収めてくれたので、みなさんにお見せできるのはこの写真ぐらいかなー?

大阪パーティー 

他に写真を撮ってくれた人がいたら、送ってくださいね~
お願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 大阪パーティーの様子
  • 2008年10月27日 (月)
  • 11時46分02秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる