今日が発売日!

みなさぁーーーーん

今日、11/1は私の本
「やっぱり旅はやめれられない 中国編」
発売日ですよーーーーー!!


もう予約はしましたか?

最寄の本屋に行っても私の本はおまへんでーーーー

「本屋に探しに行ったけどなかったよ~」

当たり前です!!

私の本は予約しな買えませんでーーー



だから予約をしてくださいよーーーー

『やっぱり旅はやめれらない 中国編』
おくだかおり
日本文学館
1500円


Amazonではあるかなぁ~??
あっ!あったあった!!
やっぱり旅はやめられない 中国編やっぱり旅はやめられない 中国編
(2008/10)
おくだ かおり

商品詳細を見る
私の第二弾となる中国編

うふふっ♪♪

んっ? 発売日が10月になってて、在庫切れになってるぅ~
おい!出版社。
ちゃんと頼んまっせ~







コメントの投稿

非公開コメント

★ 越さん
ナコンシタマラは知らなかったんで地図を取り出し調べました~
ハイジャは鉄道と国道と交差するそこそこ大きな町ですよね?
この辺りってゴム園が広がっているようですね。
それにこの辺りってイスラム教との衝突がよくある地域じゃーないですか??
(違っていたらすいません)

常夏で3時間も舟釣りしてたら日に焼けたんちゃうます?もう真っ黒ですか?

携帯メール届いてなかったですか~
上海に電話していたので、てっきりタイでも使えるのかと思っていました。

まさにそのとおりの場所です^-^さすが物知りですな~。本はタイへ持ち込みでタイへ向かう飛行機の中、タイ国内の移動中でゆっくり読んでいたのですがとうとう読み終わってしまいした^-^:
携帯のメールは海外渡航中で使い物になりましぇん^-^: AUしっかりしぇんか~い!よって帰国してから本部預かりより送られてくると思いますよ^-^V
明日は、更に南のハジャイHat Yai(ソンクラ県)に車移動します。もちろん仕事で~す
。本日の曇りのち雨予報でしたが、日頃の行いがヨロシイかして、タイは晴れのち曇りでした。気温32度 常夏状態です。3時間の余白で舟釣りしてギギ(ナマズ)をたくさん釣ったで~。釣りあげるとギーギーと鳴くんです。それをみたあっしのお腹は美味そうでグーグーと鳴くんです。ギ~ギ~! グ~グ~!(ギーグーの法則)←はいここ試験にでますよ!

★ KAYOちゃん
KAYOちゃんにも出版パーティー来て欲しかったわー
でも先に宮古島に行く予定が入ってたんじゃー仕方がないね。
宮古は楽しかった?

本の予約お願いね!

★ 越さん 
ナコンシタマラってタイの南部プーケットの反対側の南シナ海の町ですか?
タイで私の本(中国編)を読んでくれてるんですね!
ありがとうございます。
本の感想もありがとうございます♪

10/31に嬉しいことがあって、携帯にメール送ったんですが届いてますか?

今日のタイ(ナコンシタマラ)は晴れ。31度 夜も蒸し暑い状態。雨季に入りかけなのに今日は降らずです^-^
【本の感想】
とうとう読み終わってしまいました^-^V
すごく読み応えのある本でした!現地民の生活観を垣間見た感じが自分がまさにそこにいるかのような錯覚をかもし出してくれる素晴らしい本ですね。次号も大変楽しみにしています。タイバンコクから中国に寄り道経由で帰ろうかなと思いふけっております^-^

ついに出版ですか~
おめでとうございます!!
出版記念パーティに行けなくて残念です・・・
私も今度本屋に行くときに予約します♪

★ 越さん
タイからコメントありがとうございます!!

みなさーん そうですよォ~ 
アマゾンでクリックするか、書店で予約してくださいねー

★ かづをくん
出版日前に購入できてんね!
そっか!かづをくん2007年に北京に行ったんやったっけ?
あれはA氏のコメントやねん~

祝!!

中国編のご出版おめでとうございます!一昨日、早速買いました。まだ、ちょっとしか読んでないけど、2007年に北京に行った人ってもしかして俺?(笑)じっくり拝読させてもらいます♪まずは、取り急ぎお祝い申し上げます。

もう持っとリますで~^-^V
みなさん予約ですよー!予約!
本屋へれっつごーごー!!
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • 今日が発売日!
  • 2008年11月01日 (土)
  • 10時52分03秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる