11/12講演無事終了&11/20講演のお知らせ

毎日めまぐるしくいろんなことが展開していて、書きたいことがいっぱいあるんですが、
どう書いていいのやら・・・


先週の話になりますが、11/12(水)に行われた講演が無事終わりました~
今回は2時間ということもあり、ゆっくり落ち着いて話ができました。
今回の参加者は約50名。
席はほぼ満席でした~
聞きに着てくださった方々、ありがとうございました。

講演の様子です
11.12講演
カラオケの最中ちゃいまっせー

客層が年配の方たちばかりだったので、写真スライドを中心にし、フリートークは短くするように時間配分。
スライドが終わって、残り20分前ぐらいになり、さあターバンの実演に入ろうかとしたとき、私のすぐ隣のドアが開いた。
すると、若い女性が入ってきた。
と思ったら、KYOKOさんやった~~
もうびっくりて動揺しながらも話は続けないといけないし、うれしくて顔がにやけるし、
急にちょっと恥ずかしくなったりなんかして。

講演の後はいつも「行きたかったけど行けなかったわぁ~ また今度行くわ~」と言ってくれてたけど、
ほんとうに来てくれるなんて。

講演後ゆっくりお茶する時間もなく、仕事があるからと慌てて帰っちゃいました・・・
忙しい中、来てくださってありがとうございました。

講演の後、「僕はあなたの講演聴くの三回目なんや。回を重ねるたびに上手になってるなー」
と、一言だけ言って帰っていかれた男性がいました。

ありがとうございます!!

また明日(11/20)も講演がありますよ~


2008年11月20日(木)
2時~4時
茨木市太田地区公民館 2階 研修室
茨木市太田3-6-18
072-623-9076


一般の方も無料で入れますので、どうぞご参加くださいね!!

大阪での私の講演は、11/20が今年最後になります。
関西在住で、11/20空いてる方がおられましたら、ぜひとも足を運んでくださいね!!
ちょっと駅から遠く不便ですがバスも出ています。
駐車場があるのでお車で来てもらうことができますよ。


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

★ KYOKOさん
今度はスライドトークから聞きに来てねー
でも、今度と言いながら、今後の講演予定はまだ未定やねんなー
今度はいつになることやら・・・?

ターバン巻いてるし(笑)

おお、私の名が!
何だか狼少女のようになっていたので、遅刻しつつも講演の様子がうかがえてよかったわ。
本もいいけど講演もいいね。全国行脚できそうです。
またね!

韓国行ってたんですか~!?
いいなぁ~

お久しぶりで~す。急遽、韓国にいってました。熱弁写真が手に取るようにわかりますね。20日か~いけない><残念。来年ターバンの巻き方の後援の際には、サウジアラビア出身の友人ですが元アル○イダの友人がいますのでご一緒にお尋ねします~^-^
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 11/12講演無事終了&11/20講演のお知らせ
  • 2008年11月19日 (水)
  • 11時11分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる