東京のラジオに出ます!!

発表します!!

東京のFMラジオに私がゲスト出演することになりました~


12/6に録音し、流れるのは12月中旬なんだとか。

東京のみなさ~ん。
ラジオに耳を傾け、大阪弁丸出しトークを聞いてくださいねー


増刷決定だったり、東京のFMラジオに出たりと、順調そうに見えるかな?
でも、実を言うと・・・
今回のラジオ出演は、1年前からお話があったんです。

去年の旅行博のオマーンブースで知り合ったwakaちゃんが、
(もともとその日の晩会う予定だった。ややこしい話なのでそのときの日記を見てね!)
ボランティアでFMのDJをしてるんです。
出会った日の夜、初対面とは思えないほどむっちゃ盛り上がり意気投合!
「かおりさん、私のラジオ番組にゲストとして出ませんか?」と、嬉しいお誘いがあったんですわ。
「マジで!? 出たい!出たい!!」
「でも、私もボランティアでやっているくらいなので、交通費とか出ないんですよ。」
「そんなんかめへんでーーー 私、そのために東京来るでーーー」
「それは申し訳ないので、今度東京に来たときでもいいですか?」
「せやな!そうしよう!」
ってな話だったんですが、その後私は1年間東京に行くことなく、
家にこもって中国編の執筆に勤しんでたんですわ。
今年の9月に東京で行われた旅行博に行ったけど、その時期、wakaちゃんはウズベキスタンへ・・・
10/18の出版パーティーの時には、5日間も東京で滞在したにもかかわらず、
wakaちゃんはとある国へ・・・
なかなか日本にいない(?)wakaちゃんとスケジュールの都合がつかなかったけど、
12/6は日本にいてた!!
(奇跡やぁ~~~)
ってなことで、1年越しでやっとラジオに出させてもらうことになりました。

wakaちゃん、私にチャンスを与えてくれてありがとう!!

私はみなさん一人一人に支えられているんだと実感しています。
ほんとうにありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

★ 越さん
インスタントラーメンいいっすねー
私も食べたくなりました☆

すんげーな(インスタントラーメン食べながら大興奮中)

★ 越さん
東京のラジオに出してもらえるなんてほんと嬉しいです♪
ラジオは2本取りしてくれるそうです♪
wakaちゃんに感謝です♪

すごーい!やたー!!おめでとう^-^V
記念にちゃんと録音しとかないかんね~
wakaちゃん万歳!
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • 東京のラジオに出ます!!
  • 2008年11月27日 (木)
  • 11時08分52秒
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる