ラジオ出演

去年の旅行博で知り合ったwakabunちゃんことwakaちゃんが、
西東京FMのDJのボランティアをしている。
今回東京に行くってことで、wakaちゃんの番組のゲスト出演をさせてもらってきました。

番組は毎週月曜日の午前中の「One world in西東京」DJ;ニールセン和香子
今回私の出た番組は、12/15と12/22に放送だそうです。
西東京にお住まいの方々は、15日と22日はぜひラジオに耳を傾け、
チャンネルはFM西東京84.2MHzに合わせてね!

wakaちゃんと早めに待ち合わせをし、ラジオ局に向かうシャトルバスの中で、
どんな内容を話すか打ち合わせし、16時からのスタジオ入り。
この番組は、生放送ではなく収録。
だけど、時間配分など生放送と同じ本番さながら。
番組は20分間で、2本取り。
番組の中で音楽を流すので、トークは15分ぐらい。

番組担当者と番組でかける音楽など軽く打ち合わせをし本番!
番組のテーマ音楽が流れると、DJ;wakaちゃんはいつもとちっと違う感じの声ではじまった。

うわー 本物のDJみたいや~

音楽の前後トークをするが、これがあっという間!
音楽がかかり、後半は残り3分だったりする。
喋り足りない私は音楽を短くしてもらい、トークの時間を少し長めにお願いした。
(どんだけ喋りたいねん~)
でも、番組はあっという間に終わってしまった・・・

すぐ2本目の本番が始まった。
今度こそいろんな話をしよう!!と張り切っていたけど、
旅のエピソード(ウズベキスタンで監禁された話)で終わってしまった・・・
うぅ~ 喋り足りない・・・・

あっという間のラジオ出演でした。
また出してくださいね~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • ラジオ出演
  • 2008年12月11日 (木)
  • 11時54分20秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる