モデル転身?

3月に入ってなかなかブログを更新できていません・・・
いやー なんやかんやとありまして・・・・

とりあえずは、明るいニュースを。

私、モデルに転身します!!

「おいおい、何を勘違いしてるねん?」
って思わず突っ込んだ人がほとんどでしょうね。
分かってますよ。
本気で言うてるわけじゃーないので、安心してください。


実はね。
こないだ元役員たちのサークルで、講演させてもらって、民族衣装を披露したところ、
参加者の中に絵画を習っている人がいた。
その人から、今朝電話があった。

「イスラムの民族衣装で絵画のモデルになってほしい」

と、思いがけない依頼がありました。

おもしろそう~~♪

「やります!!」

即答したものの、3時間動かずジィッーーーとしてられるかなー?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • モデル転身?
  • 2009年03月11日 (水)
  • 21時26分13秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる