カークンプンの人生 2

【貴州省横断紀 34】 =カークンプンの人生 2=

カークンプンは明日、授業がないので実家で泊まることになった。
家に戻ると、もうお母さんは2階の部屋で寝ていた。

私たちは2人になると、食べている時も歩いている時も会話が途切れることなく、
なぜだか話したいことが次から次へと出てくる。
だから家に戻ってもリビングでそのままいろんな話をしていた。

「お互い、秘密の話をしようよ! かおりには秘密がある?」
改まって秘密の話と言われるとなぁ~?
「ん~ これといって無いなー? 私、何でもオープンやしなー」
「カークンプンには秘密があるの?」
「あるよ」
「えーーー!あるん~!? ど、ど、どんな秘密?」
ドキドキしながら、彼の秘密を教えてもらう。
が、、、、たいしたこと無い。
でも、彼にとっては大変な問題なんやろうなー

前回会った時は、受験生で勉強のことばかり話をしていたけど、今回、初めて恋の話ができた。
「彼女はできた?」
「いないよー」
「欲しいと思う?」
「今は学生だから」
「学生やねんから、恋愛しな」
「それはダメだよー」
「えー? 日本の大学生なんて、勉強より恋愛のことしか頭にないんちゃうかー?
ま、全員じゃないけどね」
「えーーーー! ウソだろ~?」
「じゃカークンプンはいつになったら彼女をつくるの?」
「社会人になってからかなー?」
「えーーー!遅すぎるわ~ 若いうちにいろんな子と付き合っときー」
「だって付き合ったら結婚しないとダメじゃないか」
「そんなことないよー 最初に付き合った子しか知らなかったら、結婚してから後悔するかもよ?」
「でも、いろんな子と付き合うなんてできないよー それにどうやって別れたらいいの?」
「別れようって言えばいいねん」
「そんなこと言ってもいいのーーーー??」

彼はとってもまじめでうぶ。

「でも、彼女ができたらお母さんどう思うやろうねー?」
お母さんはカークンプンが大好きで溺愛している。

「お母さんは、僕がまだ子供と思ってるんだー」
「うん、見ててわかるよ」
「でも僕はもう大人なんだ・・・」

彼はこれからどんな恋愛をし、どんな彼女を見つけるのかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • カークンプンの人生 2
  • 2009年05月08日 (金)
  • 12時41分00秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる