裸!?

【貴州省横断紀 37】 =裸!?=

昨晩は、気がつけば夜中の2時ごろまで2人で語り合っていた。

今日はカークンプンが家にいるから、お母さんの出勤時間の8時に間に合うよう支度をして
急いで家を出ることもない。

ほんとうは今日、貴陽を出て凱里に行くつもりだったが、おじいさんの手術と重なり、
お父さんが家に帰ってくるのが今日になるから、もう1日泊まってみんなで食事をしようと言われた。
どうしようか悩んだけど、お言葉に甘えてお父さんの手料理をご馳走になって、凱里に行くことにした。

しかし、1日貴陽滞在日を伸ばしたものの、昼間は何もすることがない。
ちょうどカークンプンが、その日は授業が無いからと私と付き合ってくれることになった。

でも、貴陽市内は、これといって行きたいとこがない。
だから朝はのんびり寝て、昼から出かけることにしていた。

しかし旅に出ると、どうも朝早く目が覚めてしまう。

7時に目が覚め、今度は8時。
また寝るが8時半、9時に目が覚め、もう寝られない・・・

起きて日記を書くが、外の景色をみていると、出かけたくなる。
部屋からの眺め

部屋からの眺め
私の部屋から見たマンション敷地内のガーデン

もうそろそろお昼前。
カークンプンを起こしに行く。

2階へ行き、カークンプンの部屋のドアをノックするが、全く返事が無い。
あれー? どっか出かけたのかなー?

今度は激しくノックをし、何度も名前を呼ぶと、やっと目が覚めたようだ。
「ドア、開けていい?」
「いいよー」
ドアを開けると、彼は上半身裸だった。
「はっ、裸!? もしかして裸で寝てたの!?」
「そうだよ」
えーーー! 私なんて夜は寒くて絶対寝袋が必要やのに~
下半身は見てないが、たぶんパンツだけのよう。
「寒くないの?」
「暑いくらいだよ」
どんだけ体がほてってるねん?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 裸!?
  • 2009年05月08日 (金)
  • 21時41分11秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる