8月7日から東京へ行きます

ほんと最近バタバタです・・・

7/5の講演を無事終了しましたが、次は7/13にも講演があります。

そして2日後の7/15からバリ島へ!
しかし、まだバリ&他の島の情報など全く把握してず、旅の行程など全く決まっていません。

ところで、ところで。
8/7のレソトのチャリティーコンサートに出席するため、

東京に行くことにしました!!

そして、せっかく東京にいくんやから、講演もすることになりました~~

8/9(日) 今のところ午後で会場は仮予約してくれているそうなので、
2時~4時過ぎで話をすすめています。

場所は、な、な、なんと!!

広尾のJICA

すげーーでしょ~~
(普通、私のような者がJICAで講演なんて簡単にできないんですよ。)

もうびっくらですわー
内容は、中国少数族の話が中心なので、JICAの広報にも載せてもらえると思うって。

東京の知人がアイデアを出してくれ、「じゃ~せっかくやし、東京で講演しよかなー?」って言うと、
即行動に移してくれテキパキと会場を押さえてくれ、私はおんぶに抱っこ状態。
ほんと、ありがとうございます。

東京の人って行動が早いですね。
東京へ行くと、毎回いろんなことがトントンと進んで行きます。
いつもそのスピード感に驚いてしまいます。


8/7のレソトのコンサートを横浜の知人に声をかけると
なんだかすごいアイデアを出してきた・・・
大阪人の私・・・
いや、普通一般人にはとうてい、いや、絶対そんな発想など思いつかないようなこと・・・

本物セレブの彼だから、そんな発想ができるんやろうなー
今日もその友人と話をしたら、どうやら本気で考えていて、「じゃ予約しとくよ」と軽い調子。
8/7、どうなることやら・・・
これは8/7までのお楽しみに。


8/9の講演は、またはっきり確定したら、ここでまた詳しく載せますね。
とりあえず、
関東在住のみなさま。

8/9の午後は空けておいてくださいねー




コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

★ 越さん
8/9の午後ダメですか?

8/9か~ うううううううぅぅぅぅ
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 8月7日から東京へ行きます
  • 2009年07月06日 (月)
  • 19時48分14秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる