2次会に来てくれたみなさんへ

東京講演の2次会に参加してくださった皆様へ

多くの方が、2次会にも参加してくださってありがとうござました。
(あの料理で1500円は激安でしたね!!)

あの時、謎の老人がいてたでしょ?

いろんな人からこっそり「ねーねー、あの人だれ?」って聞かれていたんですが、

私も知りません・・・

私の講演にいつからいたのかも知りません。

ただ、途中から入ってきていたことだけは知っていました。

そして、2次会の会場に、離れたテーブルに1人で座っていたので、
挨拶に行った。

がっ!!
2次会に参加されていたみなさんも御存知かと思いますが、
ちょっと何をおっしゃっているのか、私には理解しがたく・・・
困ったなぁ~・・・どうしたものか・・・と困り果ててしまった。


2日後、あの老人から、電話がかかってきたんですわ!!

わっちゃーーー こまった・・・
また相変わらず、1人でずっと喋ってる・・・
どうしたらいいものなのか・・・ 
とにかく、困り果てていた。


ずーーーっと永遠に何を言ってるのかさっぱりわからんかったけど、
急にはっきりとわかるように喋りだした。

「あなたの講演はすごくよかったよ。 すばらしかった。
あなたの本はどこに行ったら手に入るんだ? ぜひとも読んでみたい。
それにねー 
あなたの友達は全員すばらしいねー ほんとだよ。 
いやー あの日は楽しかったよ。
あなたの友達はすばらしい!


やっかいな老人やなーって思ってたけど、「あなたの友人はすばらしい」と、言ってくれたことに、
嬉しくてたまらなかった。

それなのに、私ったら失礼な態度をとってしまって、すいませんでした・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 2次会に来てくれたみなさんへ
  • 2009年08月13日 (木)
  • 08時42分46秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる