今、東京

昨日の夜24:10京都発の夜行バスに乗り、今朝(9/1)7:30新宿に到着しました~

出発寸前にまたまたトラブルが発生し、もう夜も遅いので手のうち用がなく、
後ろ髪ひかれる思いでバスに乗り込みました。
バスに乗ってもそのことが気になり頭から離れず、昨日はなかなか寝付けなかったです・・・

今日になってもやっぱり問題は解決せず、とりあえず明日大阪に帰るまで何もできないので
放置するしかないっす・・・

もう悩んだって仕方がないので、頭を切り替えます・・・・




今日はトルコ大使館公邸でおこわれる晩餐会。

トルコ大使館はすっごく広いので、中に入れるだけで嬉しいな。
今日はどんな方たちが招待されているんでしょう~?
できるだけ多くの方と交流し、また幅が広がるといいのになぁ~


今週はとっても超ハードスケジュール。

明日(9/2)、絵画のモデルの仕事があり、昼には大阪に戻らないといけないんですわ。
絵画のモデルっていうても、ヌードちゃいまっせ~
イスラムの民族衣装を着てのモデルですよ!

以前、私の講演を聴いてくださった方から、
「僕は絵画を習っているんだけど、僕の絵画教室で、その民族衣装を着てモデルになってほしい」と、
珍しい依頼があったんですわ。

その方の絵画教室の展覧会へ見学に行くと、先生は女性で生徒さんも女性がほとんど。
だから民族衣装にもとっても興味を持ってくださって、みんなとても楽しみにしてくれているみたい。

今回の東京はそんなこともあり0泊3日の弾丸トラベル。
明日の朝に帰って、すぐに絵画教室へ直行。

モデル中に居眠りをしないよう、今日はネットカフェで体力温存。



ちょっと頭を整理するためにも9月の予定を書いてみました。


9/1 トルコ大使館の晩餐会 終了後すぐ夜行バスで大阪へ
9/2 朝8時に帰宅、すぐ宝塚へ行き、絵画のモデル。
9/3 和太鼓のレッスン
   翌日おこなう講演の内容、写真を選びパワーポイント作成。
9/4 茨木市西地区公民館で講演 2時-4時
   (無料なのでお時間ある方は来てくださいね!)
9/5.6 9/13に名古屋での講演の写真を選びパワーポイント作成。
   (この講演は1時間。 講演時間が短いほど難しい。 
   1時間でどのような内容でまとめるか、どの写真を厳選し、どの話をしようかとっても悩むぅ~)
9/6~12
   講演の依頼主と選んだ写真を見せながら細かい打ち合わせ
9/10 和太鼓
9/11.12 来客
9/13 新幹線で名古屋へ。(依頼されての講演では、初めての遠方。 新幹線代も出るらしい♪)
9/15 ワインの会
9/16 絵画モデル
9/17 和太鼓
9/18 夜からまた東京へ(たぶん行く)
9/19.20 旅行博(たぶん行く)

こんな感じで、9月は連休までむっちゃ忙しいっす・・・








コメントの投稿

非公開コメント

Re: 超売れっ子!

★ トモヒコさん

> かおりさんのスケジュールを見て、スゴイ!の一言。

ここに書いてるのは一部で、この予定以外にも友人と会ったり、
今度の連休にベトナム行くっていう人に現地情報を伝授するために会ったりと
昼も夜も予定がビッシリ!!

> 講演もこの間終わったばかりでほっと一息……なんてしてられないんですねー。

はい。
昨日の朝、東京から帰宅後、1時間半ほどの仮眠で絵画のモデルは、修行というか拷問のようでした・・・

> やっぱり管理するマネージャーが必要ですね。

トモヒコさん、ぜひマネージャーお願いします!!

> モデルについてはA氏は何とおっしゃって……

絵画モデルといってもヌードちゃいますよ~
なぜか皆さん「絵画モデル=ヌード」と連想するみたいですが、イスラム女性の服とスカーフをしてのモデルですよ~

彼は、無反応ですねー
「ふーん」ってなもんで、「俺には関係ないから勝手にしてくれ」ってなもんですわ。

> インフルエンザが出没しています。よく睡眠をとって、お体大切に。

ほんとですね・・・
昨日pcを打つ気力がなくすぐ寝たんですが、朝何度顔を洗ってもまぶたが半分閉じたまま・・・
和太鼓のレッスンでやっと目が覚めたけど、さらに疲れちゃいました・・・

明日の講演の資料まだ完成してないっっーーー!
でも今日はもうこれ以上頭が働かないんで、もう寝ます・・・
明日の朝完成させます!!!

超売れっ子!

かおりさんのスケジュールを見て、スゴイ!の一言。
講演もこの間終わったばかりでほっと一息……なんてしてられないんですねー。やっぱり管理するマネージャーが必要ですね。

モデルについてはA氏は何とおっしゃって……
(すみません。ちょっと気になったもんで)
インフルエンザが出没しています。よく睡眠をとって、お体大切に。
プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日記タイトル一覧
  • 今、東京
  • 2009年09月01日 (火)
  • 10時53分41秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる