長倉洋海さんの講演がありますよー

ちょっとお知らせ

10/17(土) 大阪で長倉洋海さんの講演がありますよー!!

あの!
あの、長倉洋海さんの講演でっせーーー!!
10/17 長倉さんの講演
画像をクリックすると、さらに大きく見れますよ。



これは行くしかないでしょう~
と、言いながら、私も数年前まで長倉さんの顔と名前が一致しなかったんですけどね!
そのときの様子は、”2006年のブログ『長倉洋海さんを知っています?』”を見てね!

2006年の出会いをきっかけに、
長倉さんや『アフガニスタン山の学校』のスタッフとは、とても親しくさせてもらい、
年に1度みなさんあと会うのが楽しみになってます。

長倉さんは普段、とっても喋りにくいオーラをかもし出してるけど、
山の学校の報告会の時は、みんな顔見知りということもあって、
むっちゃ喋りやすいんですわ!
あの、長倉さんとゆっくり談笑できるなんて、めったにありませんよ!!


そして再び世界から注目されているアフガニスタンの首都カブールでは、
自爆テロや爆弾など相変わらず続いているようです。

でも、日本で流れているニュースや報道というのは、悲惨なことしか伝えません。
本当はどうなのか、物事の真髄はどうなっているのか、
今のアフガニスタンの現状を、長倉さんからいっぱい教えてもらいましょう!


さあ!関西のみなさん。
17日の土曜日は、みんなで長倉さんの講演を聴きにいきましょう!!


日時 2009年10月17日(土) 
    受付 1時~
    講演 1時半~3時
    ※ 3時15分から4時15分の1時間は、長倉さんとの交流会。
    長倉さんと交流ができる講演なんて、そうめったにないですよー!!
場所 高槻市現代劇場・市民会館集会室 402号 (4階)
    電話072-671-10618(代)
地図 

大きな地図で見る

参加費 999円

申し込み方法 予約不要。 ふるってご参加くださいね!
          このブログでも問い合わせや受付してますが、

前日までの問い合わせ先

アフガニスタン山の学校支援の会事務局
電話&FAX   072-685-1200(辻内)
e-mail info_yamanogakko@yahoo.co.jp




ちなみに、私は当日スタッフとして会場のお手伝いをしています。

このブログを見てくれている関西の方々、
17日に来られた際には、ぜひ私にも声をかけてくださいね。
そしたら私はむちゃくちゃ喜びます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおり

Author:かおり
旅が大好きで、気がつけば50数カ国旅をしています。2006年念願だった旅行記を出版。
多くの人に旅の魅力やイスラムの国々の良さを知ってもらおうと、書著「やっぱり旅はやめられない イスラム編」を書きました。
2008年に第2弾となる「中国編」を出版。

最寄の書店での注文、もしくは上の“おすすめ商品!”の「やっぱり旅はやめられない」をクリックしてみてね!

プロフィール写真は、私本人ですが実物はまるで違います…あしからず。

あなたは何人目かな?
現在訪問者数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
カレンダー(Ajax)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日記タイトル一覧
  • 長倉洋海さんの講演がありますよー
  • 2009年10月09日 (金)
  • 11時17分28秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる